海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

くるみちゃんまたね

長かった旅の締め括り。

この日はネイルだったのでバタバタのお見送りになりました

ケロ家ファミリーはこの日お江戸へ向かってご帰還です

新門司港から東京までの約2日間船の旅

新しくワンコルームと一緒に利用できるお部屋が出来たらしいの

乗ってしまえば時間はかかるけど東京だものね

我が家も興味あります。

福岡を出発まで少しj感がありました

ネイルのメンバーも続々到着

いつもブログや私のお話でくるみちゃんを知ってる皆さん

生くるみちゃんやケロ家ご夫妻がいらしてて大感激




eteLNd4gCQEnH8a1467126857_1467126990_convert_20160629004141.png



ネイルの先生に御挨拶してるくるみちゃん

何時も旦那さんがお世話になってる事を知ってるのかしら(笑

女性軍が続々と押し寄せてきて




WDKQTCUdSRIUxCw1467119745_1467119802.png



パパさんチームは隔離されてます(笑

海くんも仲間ですよ~


P5212217_convert_20160629004404.jpg



甘えん坊太郎しゃんは仲間には入らず

祐馬ママにひたすら抱かれてご機嫌です。



P5212219_convert_20160629004431.jpg



祐馬クン、こんなに太郎しゃんを好きだそうです。

でもね、くるみちゃんが可愛いって抱っこした~~いっつて言ってたの。

優しい祐馬クンですね。




2016-05-211_convert_20160629004247.jpg



2016-05-212_convert_20160629004312.jpg



先生の素敵なネイルと細かい技に感度のケロママさん

そうしてるうちに出発の時間です

我が家も門司港までお見送りに行きたい気持ちでいっぱいでしたが

ネイルのお客様が多くて時間が無かったの。




5EasFbaP2AUFpCj1467120631_1467120845.jpg



逢う時は嬉しくて楽しくてワクワクするばかりだけど




6Og6ktL1CWG3Imi1467120018_1467120058.png



お別れはいつも淋しい

お忙しい中時間をやりくりして我が家に立ち寄って下さった

ケロパパさんとママさん

今回も心から楽しい時間でした。

有難うございます。



oqT8nAW00ENEcQs1467120988_1467121045.png



出発した車を見送るとやはり熱いものがこみ上げてきます。

また会えるのにね~~~

次回が待ち遠しいです。




pAJwwbHimedI54s1467120155_1467120196.jpg



太郎しゃんも待ってますよ。


また涼しくなる頃に皆で合宿できたらいいわね。

























コメント

今回は沢山の話題がありましたね。
楽しく見させていただきました。

家族ぐるみの遠距離恋愛^^v
素敵な時間を共有して、切なくお別れ。
でもまた、お会いできる日が楽しみになりますね。
私はケロパパママさんにはお逢いできたけど、まだくるみちゃんに逢ってない~。
機会がありましたら是非♪
ネイル、少し濃い色が夏らしくていいですね^^v

お帰りは船旅なのですね^^
時間はかかるけど、運転するよりはらくチンでしょうか?

ホントに・・・
会うまではワクワクですけどお別れはさみしいですよね。。。
次回逢える時までにまたワクワクを溜めておかないといけないですね!

太郎しゃんと祐馬くんはホントに仲良しなんですね^^
このくらいだと、動物をおもちゃのように
自分の思い通りにしたがる子がいますけど
祐馬くんは優しく接することができるのですね。

へ~~っ、今は門司港からフェリーで東京まで
行けるんですね~~!しかもワンコOKとは
良いですね~~ワタシも興味あります。
ホント楽しい時間ってあっ!という間ですよね・・・
そして余計に別れがつらくなる・・・
歳とってくるとますます涙もろくなって・・・
いつもウルってるワタシです(涙)

くるみちゃんとご夫婦との旅楽しそうでしたね~♪

太郎しゃんも人なつっこいのね~家の猫もこうしてひとなつっこいといいんだけど大の人嫌いなの(^_^;)うらやまし~

いつものネイルやっぱり感動もの)^o^(

うちまる店長様

旅をしたのは1週間ほどでしたが
本当にどの場面でも思い出深い事ばかり
宝物ですね。

煌ママ様

また暫しのお別れになりました。
今年は年初めからご不幸の為に九州に
いらしたり今回のようにお母様のお見舞いに
いらしたりと九州に見える事が多かったケロ家ファミリーでした
贅沢言うと福岡に3日間ぐらいゆっくりできたら
もっと色んなところご案内して煌ママさんも
くるみちゃんにもご対面できるんでえすけどね~。
是非くるみちゃんに会って欲しいです!(^^)!

まるママ様

今回の船出の帰り道は二日間と長い時間
乗ると言う事でちょっと不安な感じのケロママさんでしたが
船に乗ってから、内部レポしてくださいました

楽しい時間が増える度に
お別れも迫ってると思うと
もう1日!もう1日居たら?なんて
いけないお願いもしてしまいます。
夏が終わるとまた会えるかなぁと思うとあっという間ですね

祐馬クンファミリーはママさんもパパさんも
ニャンコ好きだそうで勿論ワンちゃんもお好きなんだけど。
祐馬クンの他にももうひと方
お嬢ちゃん連れの方もいらしてたの
そこのお嬢ちゃんもワンコに優しいんです
やはりね、躾けですよ!!
お家での躾がよく分りますね。

kattin様

今回、新門司から初就航のお船だったんですよ
徳島に途中で1度寄港するそうです
その時に一般客は下船できないけど
ワンちゃん連れのお客さんは
お散歩の為に船を下りてもいいらしいです
徳島を出てからは少し揺れるそうですよ
それが私も心配ですが1度乗ってみたいと思ってます。
お別れした日は夫婦でいるのも寂しくて
今頃何処を言ってるかなぁ~なんて話しながら
もう懐かしんでいましたよ。

イヴォンヌ様

民族大移送のような旅でしたが
とても賑やかで楽しい時間でした。
太郎しゃんのお留守番が長いのが可哀そうなんですけどね
でも太郎しゃんの人懐っこさで
病院でもとても可愛がって頂いてたみたいだし
とにかく子供でも全然仲良くできるんで
皆さんからもお利口だわ~って言われます。

小さくなって行く車を見送るのはさみしいですね。
海くんに寄り添うくるみん、すっかりリラックスしていて
なんだかほのぼのするわ

ネイル、黒地にピンクのお花がとてもきれいです。
どれも細かい技が光っていてすごい。
ケロママさん、きっと釘付けだったわね
別室のお父さん達はきっと圧倒される賑やかさだったんでしょうね

くっきぃ様

本当に~京都で解散する時も寂しいけど
こうやって見送るのはもっと淋しいです
また次が早く来ないかなぁって思いますもの
くるみちゃんもスッカリ海くんといいコンビになったわ
それに皆さん生くるみんに感激してて
とても賑やかでしたよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2296-474a5e91

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad