海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ファッショナブルなんです

今日から7月

今年も折り返し地点に突入ですね

何だか昨年よりも更に時が過ぎるのが早い

前半戦は何してたんだか・・・・旅の事以外は記憶が飛んでる気がします(汗


さて、筥崎宮で紫陽花を楽しんで車に戻る途中で

ちょっと~~ビックリなニャンちゃん達と遭遇しました

昨今はニャンコブームと言われていますが

こんな子もいるのね~~って驚きましたよ




IMG_3559_convert_20160701001015.jpg


IMG_3560_convert_20160701001040.jpg



麦わらのお帽子に、ふりふりのワンピースがイケてます(笑

ニャンちゃん界のファッションリーダーでしょうか

我が家の新鋭のデザイナー太郎しゃんとは大違いです(爆




IMG_3561_convert_20160701001108.jpg



嫌がりもせずにはー熱付けてお散歩も出来てるのね

実は1度、太郎しゃんにハーネス付けてお家でお散歩の練習をしたら

寝て動かなかったの。

ズルズルと引きづるような格好ね

なのでお外へのお散歩は断念したの。

このニャンちゃん達、凄いねぇ~。



この後はお昼を食べて私のお気に入りのお散歩コースへご案内



IMG_3563_convert_20160701001136.jpg



IMG_3568_convert_20160701001302.jpg




お船のベンチのある西公園

眺めもいいしね。



IMG_3567_convert_20160701001232.jpg


ニャンコもいっぱいいるしね。




2016-06-016_convert_20160701000934.jpg



この日も食べ損ねたホットドッグ




IMG_3569_convert_20160701001329.jpg



おじちゃんの相棒看板犬のももちゃんも元気でhしたよ

黄色い櫛がはももちゃんのブラッシング用の櫛かしら(笑

いい収納場所です




IMG_3574_convert_20160701001353.jpg



お空のご機嫌が悪くなり始めたのでこの辺で切り上げて

遠足は終了となりました。

海クン、面白かったね








コメント

猫ブームとは聞きましたが
こんなファンションまで。
あのCMの影響が大きいのでしょうね。

猫さんたち麦わら帽子までかぶって!
オシャレですね〜^ ^

ご近所さんでも最近、猫ちゃんの散歩してるの見ました。
「少し外に慣らしておこうと思って。」
だそうです^ ^

病院行く時や、災害時のこと考えたらハーネスやリードに慣らしておいた方がいいのでしょうね〜。

太郎しゃんだって、新進気鋭のデザイナーですよ~♪
・・・ホットドッグ食べたくなりました(-_-;)
お散歩にゃんこ、逢いたいけど、煌は遭わせるわけにはいきません(涙

私もハーネスつけてお散歩しているニャンコをよく見かけます。
しかもワンコのように颯爽と歩いているんですよ~。
太郎しゃんはきっと、とっても個性的なデザインがお好みなんですよね! 笑

最近はねこちゃんまでお洒落なんですね。
季節感あるコーディネートで
人間顔負けです!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

太郎しゃんのズルズルお散歩姿、想像して大笑いだわ(笑)
お洋服を嫌がらない太郎しゃんはニャンコ界では珍しいんじゃないかと思っていたけれど、ふりふりワンピースにお帽子までかぶる最先端ニャンコちゃんがいるのね

ももちゃんがいるお船の下、いつか行ってみたい場所です(^ ^)

うちまる店長様

流行りと言えばすぐに飛びつく日本人
ニャンコの暮らしも少しずつ変わってるんですかね。

まるママ様

帽子まで嫌がらずかぶるなんて
相当慣れてますよね
ニャンコのお散歩隊はうちの近所でも見かけます
太郎しゃんはバスケットなどに入ると外に出ても
平気みたいですけど
ハーネスだけではチョッと怖がりますよ。
外好きかとおもったんですけどね。

煌ママ様

こんなお洒落なお洋服
太郎しゃんにも着せたいけど
破壊王だから無理ですね(涙
私もホットドック食べたいの
お天気と相談して行ってみようと思います。
煌ちゃん、ニャンコ見たらテンション上がるものね(笑

ポンまま様

お散歩にニャンちゃん多いですね~
昔のように放し飼いで好きな時に出入りできる
ご時世じゃないからですね
太郎しゃんも外には興味あるようですが
ハーネスは嫌らしいです。

福岡暁整体 アカツキ様

ニャンちゃん用のお洋服も
凄く可愛いのがあるんですよね
お帽子ちょこんと被ってお澄まししてる顔が可愛いです。

くっきぃ様

もうね~笑っちゃいましたよ
ワンコでも寝そべって歩かない子居ますけどね
太郎しゃん、自由に出て回りたいみたいよ。
お洋服は嫌がらないけどハーネスは嫌みたいなの
どういう違いがあるのかしらね。

西公園でももちゃんと遊びながらホットドッグ食べるのもいいわね~。

すごいですね~((+_+))猫ちゃんが洋服つけて散歩するなんて。

まぁ性格ありますからね~でもすごすぎ~(^_^;)

イヴォンヌ様

帽子までかぶってるところなんか私も
ビックリしましたよ
太郎しゃんもお洋服着てるけどこれは皮膚の保護の目的だし
本当は裸族でノビノビさせたいんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2298-1e450b19

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad