海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

秘密のバカンス

海君のお誕生日には沢山のメッセージありがとうございました

お誕生日にはもう一つ嬉しいプレゼントを頂きました

それはお父さんと私にと



IMG_3769_convert_20160719012816.jpg



もう一つの記念のケーキ

海君のパパとママになった記念日です!と

ネイルの先生からの素敵な演出

そのおきづかいにウルウルしちゃいました

本当に何時も有難うございます




さて!お誕生日の記念と言う訳ではないんですけど

タイミング良く(笑

お父さんが4~5日お出掛けなので私も海くんと

二人旅に出掛けたいと思います




Z6_1tSFDdZz2qBe1468847613_1468847654.jpg



た・た・太郎しゃんは

大好きな別荘暮しです




9Lzkhjg9tSe4gVW1468847754_1468847793.jpg



ププッ・・・・ばあたんから新しいお帽子買ってもらったけど

別の意味で妙に似合ってる(爆







コメント

行ってらっしゃい。
私も今日から岡山に。
田舎の温泉旅館なのでPCが使えるかどうか・・・

まぁ、素敵なお祝いでしたね!
お出かけ、お気をつけて。
海クンは何だかカリブが似合いそうです(^_-)-☆

パパさんがいない留守に海くんとお出かけなんですね~
楽しんで来てくださいね~!(^^)!

こんばんは。

二人旅ですか~!! 今頃どこなんでしょうか?? ステキな旅になりますようにw 記事に更新も楽しみにしてますね!!

海く~ん お誕生日おめでとう
遅くなってごめんね
また一年楽しくのんびり過ごしてね

バカンスですね 楽しんできてくださいね

海くん、赤いお帽子最高!
バックが暗くて、まるでアイドルのプロマイドみたいだわ(^^)
ジローラモさんみたいにちょい悪ワンコね(≧∇≦)

海くんのお誕生日はパパとママにとっても大切な記念日ですね。
それから、そうして祝ってくれる仲間が素敵です

うちまる店長様

4日間海くんと楽しんできました
店長さんも温泉で疲れ取れましたか?

煌ママ様

久しぶりにお父さん抜きの旅で
楽しんできました。
13歳の記念の旅になりましたよ。

イヴォンヌ様

南の島と言う訳には行きませんでしたが
海クンとの二人旅、楽しかったです。

にっしー様

ちょっと遠出に旅になりましたが
お父さんが一緒じゃいけない所も満喫してきましたよ。

ルーシーママ様

お祝いのメッセージありがとうございました。
13歳の良い記念の旅になりましたよ。
これからも海くん、元気に旅が出来たらいいなぁ。

くっきぃ様

赤いお帽子でゴルフ場に居る
おじちゃんみたいでしょ(笑
海君のお誕生日、沢山のお友達からお祝いしていただいて
本当に幸せ者だと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2312-2737f206

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad