まずは腹ごしらえ

電車を降りたった時からテンション上がるような街並みが見えてきました。

右を見て左を見て上まで見て

田舎モン丸出しの私



IMG_3931_convert_20160801001805.jpg



IMG_3935_convert_20160801001907.jpg



この先に目指すUFJがあるんだわ!!

と、その前にくっきさんがお昼時だからランチはどうする?

中でも食べれるけど外のホテルランチもいいよ~と

またまたすごくワクワクする事を言うので

せっかくだからホテルランチを

中での食事はだいたいこういうテーマパークのは似てるしね。




2016-07-024_convert_20160801001705.jpg



IMG_3936_convert_20160801001933.jpg



さすがオフィシャルホテルなだけに中も凄く可愛いの



IMG_3937_convert_20160801002000.jpg


IMG_3938_convert_20160801002028.jpg




大人でもワクワクするほどだから

お子ちゃま達ならなおさらだねぇなんて言いながら

ビュッフェへ



IMG_3940_convert_20160801002058.jpg



季節のお料理鱧の天麩羅や自然薯のとろろ

お素麺からカレーまでどれも食べたい物ばかり

夏休み直前の平日ですんなりと空いてて

ゆっくりと食べれましたよ

もうこの時点で「来て良かったわ~」って感激したけど

くっきぃさんからまだ中にも入ってないのにって笑われたね(爆



IMG_3934_convert_20160801001840.jpg



IMG_3941_convert_20160801002137.jpg



そしていよいよ15周年のUSJへ潜入です。

Comment

  • 煌(きら)ママ
  • URL

これは目移りしますわ~。
今や東○D.W.より行きたいUSJ!
日程がお休み直前の平日ってベストチョイスですね。
ランチも美味しそう~♪
羨ましいですぅー('◇')ゞ

  • イヴォンヌ
  • URL

15周年のUSJにぎわってるでしょうね~
私も行ってみたいな♪

  • くっきぃ
  • URL

改札口を出た瞬間からカラフルな建物に大音量のミュージックで
もう気持ちは夢の国でしたよね(^^)
夏休みには入っていたけれど、人出は少なかったし
ホテルのランチブッフェ美味しかったし、従業員さんもいい感じでした。
海ママさん「USJに来てよかったぁ。これはちびっ子は大喜びだわ」って
入場前にすっかり満足しているから可笑しかったわ

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

もうね~ママの好きそうな物ばかり
ドストライクだと思いますよ。
タイミングも良くて思ったよりは空いてて
ゆっくりと楽しめました。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

時別にアニバーサリーのイベントとか
やってない気がしましたが
馴染みのあるキャラクターばかりで
楽しかったですよ。

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ホントにね、入場する前から
もうやりきった感がしてたわ(爆
大満足なランチもそうだし
外に並んだお店も覗くだけで
アトラクションには行った気分になったし。
段々欲が出てきて今度はこの近くのホテルにも
泊ってみたいなあって夢が膨らみましたよ。

Leave a Reply










Trackback