海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

いざ!USJ

今日も酷暑の福岡です

海君も少しモシャモシャして来てたんで

お盆をひかえて込み合う前にカットへ行ってきました。



vEkLGYlsj3_luXV1470063854_1470063909.jpg



マルガリータ(笑

皮膚のたるみは見なかった事にしてください



さて、15周年を迎えたユニバーサルスタジオジャパン

いよいよ入場ですドチドチしますね




IMG_3944_convert_20160802000647.jpg



これは何度も映像で見たことがあるシンボル。




IMG_3945_convert_20160802000718.jpg



IMG_3948_convert_20160802000815.jpg



バザールの所を歩くだけで気分も高揚してきます。





IMG_3952_convert_20160802000845.jpg



2016-07-223_convert_20160802001114.jpg



日本じゃないような街並み

まさしく映画の中に入り込んだみたいです

五日の映画で見た様な風景もありますよ。

暑いので見に扇風機がよく売れてました。




2016-07-222_convert_20160802001049.jpg



少ないとはいいませんがどのアトラクションも待ち時間は少なめ

くっきぃさんと最初に目指したのは絶叫マシーン

これが1番並んだかなぁ

うん十年ぶりに乗るジェットコースターだったけど

ギャ=ギャーと大騒ぎしてすっごく楽しかった~




2016-07-22_convert_20160802001022.jpg



すぐにミニヨンのパレードに遭遇。

好きなキャラクターです




2016-07-225_convert_20160802001217.jpg



大きなドリンクを買ってもすぐに無くなってしまう暑さだったけど

楽しいのが先で忘れちゃいました。

エルモーのスケボーに乗ってその歌が気に入ってしまい

終日気が付けば歌ってた(爆



2016-07-224_convert_20160802001137.jpg



キテイちゃんもカメラ目線でポーズしてくれました。

あ・あ・暑いよね・・・・中の人

仕事とはいえご苦労様だわ。




2016-07-023_convert_20160802002022.jpg


ズンズン進んだエリアはウォーターワールド



2016-07-221_convert_20160802002046.jpg



スムーズに進んで丁度ショーが始まる時間




IMG_3971_convert_20160802002204.jpg


もう観客も集まってきてて早くも水攻めにあってる人が

最前列にいました(笑




IMG_3974_convert_20160802002250.jpg


IMG_3976_convert_20160802002326.jpg



よくよく見たら「ロッチ中岡さん」

TVの撮影だったんでしょうね

会場を凄く盛り上げて下さいました。

写真が沢山になるんで迫力のショーの様子は次回へ続きます。











コメント

へ~
タイミングよくお笑い芸人も。
次回も楽しそう!!

USJいいですね~^^
一度は行ってみたいですよ~!
でも、なかなか時間がなくて・・・。
お金もないですけどね(爆)
とりあえず長女の受験が終わったら・・・ですね^^

いよいよっ潜入!
バザールは潜入開始スペースとして欠かせないですね(笑
絶叫系大好きです!乗りたい!
マルガリータ海さまは乗れないね・・・。
。。。ロッチ中岡、最近丸くなったわ~(-_-;)

こんばんは(*'ω'*)

年に数度大阪へ行っているというのに、いまだにUSJは未踏なことを、美容師さんにも先日不思議がられました(笑) なかなか行くモチベーションになれなくて、まぁ、ぼくらしいといえばぼくらいいですかね!?

マルガリータ海くん 涼しそう タルタルは見えてませ~ん(笑
USJですね ジェットコースター楽しそうですねぇ
でも乗る勇気は私には無いです(笑
着ぐるみの中は酷暑でしょうね 
皆を幸せにしてくれるお仕事だけど大変ですよね 



まぁ海くん!涼しそうでこれまた可愛い(≧∇≦)
くぅもそろそろ丸刈りの時期なのよねぇ

USJでの興奮がまたよみがえってくるわ〜
中岡さんの写真を撮ったあと、「撮れた?」って聞きながら振り向いたらいなかったの!
ベスト撮影スポットに走って行ってたわ(笑)

おぉ~~~!ついにUSJに行かれたんですね~~!!
うらやましい・・・前々からワタシも行きたかったんですが
なかなか機会がなくて・・・。
ワンちやんを面倒見てくれる方もいらしたんで
安心してゆっくり楽しめましたね~~。
次回のショーの続きも楽しみです。

海くんカットしてさっぱりね~♪
USJって今人気の順位がディズニーランドより上がってるそうですね。
楽しかったでしょうね~

うちまる店長様

TVで活躍されてる芸人さんも見れて
とてもラッキーでした(^_-)-☆

まるママ様

ディスニーランドとは全然違う雰囲気ですよ
夢の国って言う感じはあまりしないけど
映画に入り込んだ気分にはなります。
私も一人で行くからだけど
家族でとなると入場料だけでも結構な支出ですよね~。

煌ママ様

え~~~ママ絶叫系大丈夫なの?
お船とかだけって言うからてっきり乗れないかと思ってたわ
でもここのは3Dとかで三半規管が弱いと結構きつい物がありそうよ
私でさえウゥゥって鳴りそうなのがありました(汗

にっしー様

私も関西方面は何度もいってても
お父さんが一緒じゃ絶対に行けないUSJでした
今回は自分の生きたい所へ行けて大満足だったわ~~

ルーシーママ様

ぷぷっ・・・・クビからお腹までけがなくなると
タルタルしてるの(爆
ルーシーママは絶叫系ダメなのね
私も数十年ぶりだったけど
凄く楽しかったですよ。

くっきぃ様

海クン1番短くしてきて本当に涼しそうよ
USJ,本当に楽しかったわ
思ったよりも空いててラッキーだったし
思わぬゲストまで見れて洩れまたついてた
サラちゃんのお姉ちゃんからもいいなぁ~~って羨ましがられたわ。

kattin様

何時もお父さんと一緒でこういうテーマパークはまずスルーです。
お友達と二人で行って来たUSJは本当に楽しかったですよ
海くんをお守して貰えたので
心配も無くゆっくりと遊べました。
こういうチャンスは中々無いですよ。

イヴォンヌ様

海君もショートにし涼しく快適そうです

USJ、この日は比較的すいてて
半日でほとんど見る事が出来ましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2320-3213de34

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad