大迫力のアトラクション

USJ見学の続きはウォーターワールドのショーから


2016-07-221_convert_20160802002046.jpg



2016-07-226_convert_20160803151927.jpg



映画で見たセットがそのまま目の前にあって




2016-07-229_convert_20160803163641.jpg



スタントマンたちが迫力ある演技で

次から次に登場

大量の水を浸かったり


2016-07-230_convert_20160803163722.jpg



爆発がおこったりで暑さも忘れて見入ってしまいます。


次に入ったアトラクションはジュラシックパーク




IMG_20160722_154728_convert_20160803150847.jpg



IMG_20160722_154816_convert_20160803151234.jpg



IMG_20160722_154826_convert_20160803151254.jpg



ゴンドラのような船で移動中も大きな恐竜が

動き出して今にも食べられてしまいそう



IMG_20160722_154957_convert_20160803151445.jpg



この中に入って行き最後は滑り落ちるんだけど

くっきぃさんに落ちるよ!って教えてもらわなかったら

メチャメチャ怖かった。



2016-07-025_convert_20160803151839.jpg



ジョーズのエリアでは



2016-07-231_convert_20160803164004.jpg



静かな避暑地風な所を遊覧しながら

大きなサメがザバーッと出現してドチドチします

わぁ~ぎゃ~~って大騒ぎしてる私をみて

くっきぃさんはお笑い


写真のアップロードにエラーが出て取り込みに苦戦中

次回は話題のエリアへ進みますが不具合が回復しますように!!

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

海くんも驚いたのでは??
ママに変になった・・・って

  • にっしー
  • URL

おはようございます('ω')ノ

海ママさんのブログにしてはいつもよりもお写真や文量が少なめだなぁと思っていたらそういうことでしたか。ぼくも最近ありますが、PCの調子が良くないです。。。夏バテ!?

USJ、一緒に行ってくれそうな人がいれば、楽しめそうです(笑)

  • 煌(きら)ママ
  • URL

写真がうまく上がらないと大変ですよね。。。
特に普段からママのブログは写真がたくさんだから(だから~楽しい♪
ジュラシックシリーズは常に映画館の迫力を楽しんできましたが、やはりこれは生で見なければ。
サメは。。。。怖いです(-_-;)

  • イヴォンヌ
  • URL

アトラクションがたっくさんあってUSJ楽しそう~(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海君が見たらきっと怖がると思いますよ(T_T)
ストレス発散になりました~。

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

FC2の障害だと思います
同じような症状の方が結構いらっしゃいます
対応が遅くて困り果ててますよ
USJはおデートで行くと凄く楽しいともいますよ~(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

ママもおなじFC2ですよね
画像の縮小で来てます?
他の写真加工のサイトでも出来るんですが
手間が掛かってうんざりなんです
ジュラシックパークのエリアは迫力満点でしたよ
生きてるみたいに凄いの!!
サメも大きくて怖かった(T_T)

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

どのアトラクションも絶叫系なんですよ
小さな子供ちゃんは無理なのも多いですが
大人が楽しめるのが盛り沢山です(^^♪

  • くっきぃ
  • URL

ウォーターワールドの爆破も、ジョーズの爆発も、ジュラシックパークの水しぶきもびっくりするくらい遠慮がないわよねぇ
海ママさんがもれなく驚いて叫ぶから、アトラクションの面白さが3倍増しだったわ(≧∇≦)
暑い日だったからお水をかぶっちゃうのも楽しいですよね♪

  • 海ママ
  • URL
くっきい様

あんなに絶叫したのは久しぶりでしたね。
スカッとしますね〜
人目もはばからず大きな声を出すことは
中々無いからね。
夏の暑いときだからこその楽しみ方で
お水をかぶるのも楽しかったかも。

Leave a Reply










Trackback