海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ハリーポッター初体験

FC2ブログで画像縮小のアップロードにエラーが出て

どうにもこうにも困ってる状態

せめてもの救い箱の不具合が出る前に少し編集してた事かな

私のだけじゃないみたいで皆さん大変お困りの様ですね

早急に復活して欲しいものです

さて、USJのお楽しみものこと頃わずか。

こういう所に疎い私でも知ってる「ハリーポッター」のエリア

実は映画さえ見たことが無いんですが楽しみにしてたんです




2016-07-233_convert_20160803164054.jpg



ここも待ち時間は50分ぐらいだったかな。


2016-07-239_convert_20160803164253.jpg



くっきぃさんからレクチャー受けながら

へえ~~と言う感じでキョロキョロ




2016-07-234_convert_20160803164114.jpg



魔法学校へ行く汽車なのだそうです(汗

屋根に雪なんかも積もってて日本じゃないような景色ですね




2016-07-235_convert_20160803164135.jpg



2016-07-236_convert_20160803164156.jpg



バタービールは知ってましたよ

くっきぃさんが買ってくれたの。

夏仕様にシャリシャリに冷たくて美味しかったわよ

温かいバタービールは不評の様です(笑

色んな味のグミのお店

不味いグミがあるんだそうです。




2016-07-237_convert_20160803164218.jpg


魔法の杖のお店では




2016-07-238_convert_20160803164236.jpg



世界に一つと言う杖を選んでくれるらしい(胡散臭いのだけど

ターゲットは子供だったなぁ

でもここが1番涼しかった~。




2016-07-232_convert_20160803164024.jpg



スパイダーマンのアトラクションに入って最後にもう一つ見た頃には

日も落ちてました

わくわくしたUSJまた涼しい時期に行きたいなぁ。。。。ねぇくっきぃさん。

ここから帰りは着た時とは違う帰り方



YMCGEPaKUnxRnHt1470225846_1470225901.jpg



梅田まで行って少しお買い物が出来ました

早く帰らなきゃ~なんて言いながら

お洋服まで買ってしまう二人(笑

夕ご飯だ何処に行く?と話してると目の前に成城石井。

これテンション上がるんですよ。

福岡には無い高級スーパー

お惣菜が凄く美味しそうだったので・・・・



f3FsOGmXnQDdiJ11470225958.jpg



また帰って出掛けるのもね~

お家ご飯だとユックリと出来ます

フォーやココナツの効いたエビカレーに春巻き

お家で食べるアジアン料理。




V8GHetiExCJiNXL1470225496_1470225550.jpg



海クンもいい香りにぺろぺろが止まらないみたい




6xbbmuQkIwCX66q1470225573_1470225607.jpg



ご飯をあげるとくぅちゃんも秒殺(爆

お腹空いてたんだね~お待たせね。

この後はくぅちゃんのお姉ちゃんと3人で美容の時間

みんなでお腹がよじれるほどに笑い楽しいトーキングタイムでした。

気が付けがAM3時

時間が惜しくて寝るのももったいない夜でした。












コメント

写真を見てても楽しそう!
まだ、大阪にUSJには行ったことないのです。

ハリポタは全部TVで見ました。
ここはすっっぽり物語の中に入れますね。
映画チェックしてまた行かれたら、2度おいしいかも(笑
噂の不味いグミ、食べてみたい(かな。。。
阪急、昔は地下に立ち食いの明石焼きのお店がありました。
当時は6個で280円(爆
イベント後はそれをお昼ご飯にして帰ってましたね~。
今は改修ですっごく綺麗になっているとか。
行きたいな、でも梅田は必ず迷子になるから・・・(-_-;)

やっぱりUSJではハリーポッターのところが最高なんですね~♪

成城石井の料理はなかなかおいしいですよね。家飯でまたもりあがっちゃったようですね~)^o^(

ハリー・ポッターは行ってみたいと思ってた!いいな~🐱

うちまる店長様

小さな子供が楽しむと言うより大人が
喜びそうな物も多いですよ!

煌ママ様

はい!今度はちゃんと予習して行きたいと思いました
一層楽しめると思います
不味いグミね~私も食べてみたいと思ったんですが
バカ高いんですよ(ーー;)
大阪も最近は素通りばかりですから
たまには1泊ぐらいしてみたいなぁっておもました
梅田の地下で私も昔迷子になりました(汗
友達とはぐれて奇跡的に出会ったの
まだ携帯も無い時代でした。

イヴォンヌ様

私は映画自体も見てないんですが
それでも感動しましたよ
成城石井の品ぞろえにはワクワクしますよね!

としこ様

ディズニーランドとはまた違う楽しみがありました
ハリーポッターのアトラクションは迫力あるよ!!
ちょっと酔いそうだったけど(-"-)

うんうん!
また行こうね♪
今回は回りきれなかったショーやアトラクションも巡ってUSJ制覇よ(^^)
後日ぴーちゃんともUSJにいったのだけれど、めっちゃ混んでたわ(・・;)
平日だったけれど、子供連れや学生グループが多かった。
あの日は本当にスムーズに回れてラッキーでした
帰り道の寄道も楽しかった〜

海くんに分けてもらったご飯、いつもおっとりのくぅの犬格が変わる美味しさだったみたいね(≧∇≦)

この間見そびれた所がまだ少し残ってるものね
是非また行きたいわ~
年パス持ってると思いついた時に行けるからいいわね
USJの年パスが安いので驚きました。
くっきぃさんも今や達人よね(笑
もう少し早ければ大阪の街も少しブラブラしたかったわ
それも次回のお楽しみね。
くぅちゃんも海君もお留守番のご褒美ご飯が
凄く気に入ってくれて良かったね。

海ママ初めての体験はいかがでしたか?
京都のUSJは行ったことはないのですがディズニーランドは
何回も行きましたが、楽しいですよね!!
アトラクション怖いにのもあるけれど、一日があっと言う間にすぎてしまう。
海くんと、くぅちゃんはお利口でお留守番してたのね。
長野は今夜(土曜日)一番賑やかな夏祭りです。
なんとアイドルグループの”嵐”も来るので凄い事になりそうです(@_@)
マックンと私は暑くてふぅふぅ言ってます。
秋には長野にも来てね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2322-a4dee7c9

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad