海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

モーニングのつもりが

先日から不具合が続いてた画像編集がやっと復旧したようす

一時は暫くブログ休まなきゃいけないのかなって心配しましたよ

早速、京都旅の続きです。




HpKSx3peofP_1w61470575885_1470575952.jpg



夜更かしして朝寝した皆さんでしたが

くぅちゃんは朝から食欲旺盛な様子



2016-07-024_convert_20160807223559.jpg



旅の時に持ち歩くレトルトだけど手作りのトッピングご飯を

海くんとくぅちゃんはお気に入り。

2人ともムシャムシャと残さず食べて優等生です。

そして私の念願の京都のステイなお店のモーニングを食べたいと言う

リクエストを覚えててくださったくっきさんに連れらてて




IMG_4049_R.jpg



IMG_20160723_123433_convert_20160807224555.jpg


やってきたのは「ブリアン」と言う人気の焼き立てのパンのお店

二階では食事も出来るんです




2016-07-025_convert_20160807225042.jpg



窓辺のお席に座ると緑が綺麗で清々しいです

初日の夜に食事に来たインザ・グリーンと言うお店も見えますよ。

最初はモーニングのつもりできたけど

お寝坊さんになっててモーニングからランチに切り替わってしまってました。



2016-07-23_R.jpg



2016-07-231_R.jpg



なのでモーニング兼ランチに変更、焼き立てのパンとサラダが運ばれて来て

私はメインをお肉・くっきぃさんはお魚をチョイス

スイーツまで付いて少し贅沢な朝ごはんになりました



2016-07-232_R.jpg



京都最終日はお留守番ばかりだった海くんとくぅちゃんを連れて

大原に行ってみました

何時も車を停める駐車場のわんこハナちゃんは

この日はご機嫌が悪くてやさぐれてたわ(爆

おばちゃんからなだめられてるハナちゃんのムキッとしたお顔が可笑しかった。

大原散策はまた次回。




コメント

さすが!!
おしゃれなお店がたくさんですね~
焼き立てパンのニオイって幸せな気分になりますよね。
ハナちゃんのムキってお顔!! 爆
だいぶご機嫌斜めだったのですね~(^_^.)

モーニングがランチに
それでも、美味しそうなパンです。

て時計を見てびっくりした(・・;)
くぅちゃん、海ママさんがトッピングの袋を開けるたびに
のそっと立ちあがって探してたわね
お皿をピカピカになるまでペロペロなめてたわ。
海くんがいる間くぅは極楽だったはず!
ブリアンの[打消モーニング
ランチ、窓際のいいお席で
ゆっくり味わえて美味しかった
マダム気分を味わえたわ。

大原の花ちゃん、何か嫌なことがあったのかしらね…

ブランチもおつですよね~。
やさぐれハナちゃん、逢ってみたいです(笑
海クン、くぅちゃんと大原。。。
楽しみです♪
太郎しゃん、そのTシャツ、飽きたら私が着たいです(^-^;
可愛い~。

ポンまま様

この北山地区は京都でも高級住宅街で
お店もセレブな感じの所が多いんですよ
くっきぃさんのお宅も近いから羨ましいです。
ハナちゃんね、何度も良きけどこれほどご機嫌が悪い事は
初めてだったからビックリと言うよりも可笑しかったです。

うちまる店長様

結果ランチで大正解でした
数百円で内容がアップしてますからね
焼き立てパンが凄く美味しかったです。

くっきぃ様

何だか打消し文になってて
ハナちゃんのムキッよりこちらの方が驚きました(爆
くぅちゃんも何時もより少し違ったご飯に
よく食べてくれたし海くんと仲良く分け合っててお利口だったわ
パウチを開けると寝てても起き上ってきて
よほど好きなのね。
また買ってくるからね。
ブリアンのランチも念願だったから大満足でしたよ
ランチになってて良かったね!♪

煌ママ様

ハナちゃん、煌ママさん好みでしょ♡
何時もは大人しいんだけどね
おばちゃん曰く、良く吠えるそうですけど・・・・
太郎しゃんのTしゃつめちゃくちゃ可愛いの
お腹の方はドット柄でお洒落なんですよ。

やっと画像縮小復旧しましたね。

わたしも 暫くお義母さんネタでつないでいましたが

そろそろネタ切れ・・いや、、まだネタはあるんですが

休まなきゃならないと覚悟してました。

良かったですよね・・

パン屋さんのブランチおいしそうですね~♪

ハナちゃん怒ってるね~)^o^(

あんこ様

コメントありがとうございます
本当にホッとしました
FC2からお引越しまで考えました。
あんこさんのブログを読みながら
お姑さんの事、うなずけますよ~(*^^)v

イヴォンヌ様

お店中にパンのいい香りが漂ってて
食欲を誘いますよ。
次から次に焼きてたのパンを進めて下さるんで
食べ過ぎちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2324-7253f1c9

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad