ドラマチックネイル♡

リオオリンピックも終わりましたね

期間中は寝不足の方も多かった事でしょう

勿論・・・私もそうですけど。

様々な結果に一喜一憂し嬉しい・悔しい涙、それぞに感動でした

4年後の東京がもう待遠しくなってますよ。


さて!土曜日は朝から猛暑の中、新事務所の看板や空調取り付け

その立ち合いで汗だくで午前中にすでにヘロヘロになってました。

えぇ・・・・なかなか進まないで今頃まだこんな事やってます。

引っ越しは目標秋!


午後からはお楽しのネイルでした

季節先取り秋の新色も出ています

でもまだもう少しサンダルも活躍しますからね~

秋と言えばボルド色ですかね。

私の大好きな色です



2016-08-20_convert_20160821002424.jpg


足にはドラマチックなボルドーでお花を描いてもらいました

同じ構図で手は色を変えて。


これが大人気、私も同にしよう!って



IMG_4332_convert_20160821002559.jpg



お花の色をブルー系からピンクに代えても

印象が変わりますね

紫でお花を描いたタイプもありましたが撮り忘れ


IMG_4335_convert_20160821002625.jpg



秋にも向日葵が咲くところも多いですね~

夏のなごりを楽しんでる方。

元気になりそうなネイルです。

ニャンコ好き、祐馬クン、太郎しゃんと遊ぶのを楽しみに来てくれました

太郎しゃんも祐馬クンにかまって~って引っ付きもっ付の相思相愛



P8mmvXx7lTaQK5x1471707004_1471707108.jpg



デザイナー太郎の新作はどこがお袖着口だか分らない斬新な事になってます(涙




hZ7zUeii6GCXXDB1471706904_1471706959.jpg



せっかくくっきぃさんが作って下さったのにね・・・・

チョッパーのはまだまだ普段用には下ろせないわね!











スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
No title

今日は閉会式。
大きな事故も起こらずに終わりたいですね。

  • 煌(きら)ママ
  • URL
行きましたよ~。

太郎しゃん・・・(-_-;)
ダメじゃん。
でもそれでいいのだ、的?
ボルドー色ですか。渋くて綺麗♪
風の音さん、行きました!
と言っても、都合で夕方着の夕食お泊りし、朝食後ダッシュで帰ったんですけど(;´∀`)
母も参加で超お気にになりましたし、次回ここのお泊り計画メインで行ってみたいと思います。
海クン、大人しくておりこうさんですよね、とおっしゃってました。
阿蘇神社始め、東から西が特にひどいですよね。
山肌を見ても、自然の厳しさが辛いです。

  • イヴォンヌ
  • URL
No title

ボルドー色のネイル秋らしくってすっごくステキ~♪
私もやってみたいわ)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

素晴らしいお着物でのオリンピック旗の受け渡し
東京が楽しみですね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

もうね~痒いのは分るんですが
太郎しゃんあんまりですよ(涙
だけどお洋服が無いと一生エリカラ生活ですからね
お洋服に守ってもらってます

「僕のお宿」行かれたんですね~
行くと私のブログの紹介よりもっともっと素敵でしょ
ご夫妻もとても良い方々ですし
お母様も喜ばれたとは嬉しいです
あのコストパフォーマンスは素晴らしい。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

真っ赤って言うと少し抵抗があるんですが
この位の大人色だと豪華さもあって良いですよね
私も大好きな色です。

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

おっ! 秋仕様のネイルですねw もうすっかり秋ですか!?

今日は台風の直撃に会いました。向日葵もだいぶ倒れてしまったかと思います。でも、秋に咲く向日葵もおっしゃるようにたくさんです。ヒガンバナももうじきですね!!

  • ポンまま
  • URL

ネイルも秋色ですね!
洋服ももう秋物がですよね。

太郎しゃん、またまた斬新なデザインですね。

ポン太も最近、皮膚と耳の痒いのが出てきてます。
痒そうにしているのは本当にかわいそうですよね(>_<)

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

BEER業界に追いつけとお洒落の方も
季節早取ですよ(^_-)-☆

にっしーさんの地域は台風大変でしたね。
九州にはその気配さえなかったですが
何だか大きなのが来るんじゃないかと冷や冷やしています。

  • 海ママ
  • URL
ポンまま様

まだまだサンダルも活躍しそうですが
立春も過ぎましたしね。
8月の始めにお中元を買いに百貨店に行ったら
コートやブーツが並んでて
見てるだけで暑苦しかったですよ(笑

アレルギーは完治なんてないですからね
こちらが出来るだけでないように管理してあげないとと思います
季節的にも今の時期は皮膚トラブル多いですからね
ポンちゃんも痒いのが治まると良いですね。

  • くっきぃ
  • URL

太郎しゃん!本当に新作を着ているみたいだわ(爆笑)
ニャンコのお爪は鋭くてデザイナーには欠かせない武器よね( ̄ー ̄)ニヤリ

今回のネイルは大人色で色っぽくて素敵〜
きれいな指先を眺めると、ふっと嬉しくなるわよね(≧∇≦)
まだまだ残暑酷しい日々だけれど、秋を感じて涼しくなりたいわ

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

とてもカッコ良く作って下さったのにこのざまですよ
本当にごめんなさい(T_T)
でもお洋服のお蔭で太郎しゃんの皮膚は守られてます。
爪もだけどねざらざらのベロも武器なのよね。
アレルギーは中々手ごわいですよ(涙

秋色のネイルになるとお洋服も少し落ち着いた色がいたkなりますね。
本当に秋が待ち度しくてたまりません。

Leave a Reply










Trackback