海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

振り返ると奴がいる

降りそうで降らない曇り空

猛暑ではないけどこういう日は頭が重いんですよね

週末は久しぶりの雨模様になるみたいです

数日前、5月に結婚した弟の誕生日。

お嫁ちゃんも数日違い、夫婦で8月生まれと言う事で

母と弟夫婦とささやかにお誕生日のお食事会をしてきたの


Lb0aW06F9AL7_D31472214006_1472214343.png



Birthdayケーキのロウソクは夫婦になって初めてのお誕生日なので

「1」歳

暴れん坊の太郎ちゃんにもとても優しくしてくれて

太郎ちゃん・・・・良かったね。



今日、日本語教室からもどると我が家の太郎しゃんは

器用にお洋服を脱いでて




OmfXtg3wumorrSS1472215117_1472215278.jpg



皮膚の状態も観察ついでに暫くそのままにしてあげた。


縺ИMG_4353_convert_20160826220916



チョッと見じゃ分らなく無くなってきましたが

背中の大きな範囲を舐めて舐めてけがスッカリ抜けてました

酷い時は血がにじむほど。

お洋服のお蔭で保護できてます

まだ、お尻の所お腹の所を時々酷く舐めるので

お洋服は必須です。




IMG_4349_convert_20160826215643.jpg



久しぶりの裸族生活は気持ち良さそうだけどね~

太郎しゃん、シマシマと言うよりはマーブル柄なんですよ

先生もアメリカンショートヘアーの血が強いね!とおっしゃってました。

太郎しゃんの写真をパチパチしてると背中に何だか視線を感じた



NaJT6LzPVaEQwp_1472214519_1472214698.jpg



焼きもち焼きの海兄やん登場(爆

ドチッとしますな。




コメント

もう一年ですがおめでとうございます。
そう言えば私と家内も5日間違い。
出張に出て危うく忘れるところでした。

太郎しゃん、背中の毛が少しずつ治ってきて良かったですね!
痒そうにしているは見ているこちらも辛いですよね。
早く痒いのが治まりますように・・・。
あらま!海クン、太郎しゃんにひそかに嫉妬していたとは(^_^;)

「こっそり仲良くすると、許さないでつよ。」
↑ このセリフ、ホントに言ってそうで爆笑してしまいました^^


太郎しゃん!
ナキと同じキジトラだと思っていたんですけど
アメショー柄なんですね!

血がにじむほど舐めてしまうのは大変ですね・・・
実はトビやんもハゲがあります。
自分でむしってるみたいなんですよね・・・。
皮膚には問題なさそうなので、癖でしょうか?

弟さんご夫婦お誕生日おめでとうございます♪

太郎しゃんはアメショーの血が濃いようね。いい猫ちゃんよね~)^o^(

タロちゃん、お嫁さんにも可愛がってもらえて嬉しそうね(^ ^)
太郎しゃんはパッと見た目には皮膚がカイカイだなんてみえないわ。毛ツヤも良くて立派なニャンコちゃんですよ
お洋服が脱げるなんてとっても器用ですの!

そして、誰が覗いているのかと思ったら(爆笑)
そうね、海くんはママ大好きだもの。
こっそり仲良くは許せないのよねぇ。
お目目が真剣だわよ

うちまる店長様

4月に結婚したんでまだ、4か月ですが
一緒のお誕生日は初めてなんで(*^^)v
店長さんと奥様のお誕生日も近いんですね~

ポンまま様

背中のハゲ具合が1番酷かったんですよ
裸だとずっと舐めててと言うかかいてて
恐ろしい事になると思います
まだお腹のはかきむしってるんです
アレルギー、手ごわいですよ。

まるママ様

海君のジットリとした視線が背中に突き刺さるんです(爆
太郎しゃん、マーブル柄が綺麗なんですよ
もしかしたら乱れた縞模様かも(笑
体系的にも大柄なんで洋猫の血が強いみたいです
舐め癖がある子もいるようですが
トビやん、毛をむしってるんですか(-"-)
アレルギーの子は擦りむいたようになるまで舐めますよ。

イヴォンヌ様

有難うございます(*^^)v
二人仲良く同じ月生まれですよ~
ささやかなお誕生祝い喜んでくれました
太郎しゃん、裸でいると結構いい猫に見えるんですよね(笑

くっきぃ様

あの、ガウガウタロちゃんを嫌がらずに可愛がってくれる
優しいお姉ちゃまですよ。
太郎しゃん、くっきぃさんの手作りお洋服
お洗濯したんで
伸びきったお猿のロンパース着てたんで
するりと脱げちゃったの。
皮膚は今の所随分とよくなりました
アレルギーの療法食にして月に2回のお注射にも行くの
でもお洋服が無いとやはりずっと舐めてるのよね~
困ったもんですよ(ーー;)

海くんの嫉妬の眼差し、笑えるでしょ~
ふと気が付くとこんな風に私を観察してるんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2339-ae0da431

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad