海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

夏のおわり

8月の終り、お水のストックが残り少なくなったので

日本語教室が終わったあと3時ごろから

秘密の水汲み場へ向かってみたけど

少し前までは、まだ5時なんて明るくて暑かったけど

日暮れ少し早くなってきてて

菊池の山の周辺には秋がやってきてました




P8292322_convert_20160907000750.jpg



P8292323_convert_20160907000817.jpg




空も秋模様。

こういう空を見ると少し寂しい気分になってきます




2016-08-291_convert_20160907001435.jpg



道の駅も閉店してて閑散とした駐車場。

公園もあるので海くんのお散歩に寄ってみた。



P8292328_convert_20160907000857.jpg



暑さも無く快適なお散歩の時間

チラホラと遠くにご近所のワンちゃんの姿もありました




k4IJqovB2Q5O87V1473174586_1473174633.jpg


ぷぷっ・・・・出すもんも出してスッキリでしょうか(笑




2016-08-29_convert_20160907001408.jpg



夕暮れ時は足湯も貸し切りです

少しぬるめの源泉はトロリとしててとても良い気持です

海君も入れたらいいのにね



6wWDG7LDMTZNRwp1473174667_1473174775.jpg



足だけじゃ物足りなくなって

この後温泉に入ってからの帰宅になりました

これからは温泉が良い時期になりますね~








コメント

一気に秋景色になりましたね。
今週の出張は久留米なので楽です。

ぐっと日の入りが早くなりましたよね。
仕事が終わって外に出ると
うす暗くなっているようになりました。

ほんとに、これからの季節は温泉がいいですね^^
日帰りでいいので温泉に入りに行きたいです。

前回の書き込みのお友達「煌ちゃん」がたった5日で
虹の橋に出掛けてしまい、闘病にやる気満々の
ご両親、本当にたまらないでしょうね・・・。
ご冥福をお祈りします・・・。

菊池の山周辺の秘密の水汲み場
足湯もあって良いところみたいで・・・
ホント温泉も良い時季になりそうですね~。



恒例のお水汲みですね~♪
ホント雲が秋の感じ~ これから温泉は最高ですよね(*^_^*)

うちまる店長様

まだまだ無視暑かったりしますが
空気感は秋の気配ですね
これから美味しい物も沢山出てきます(*^^)v

まるママ様

日暮れが早くなると気分的に焦りますよね
それでも九州はまるママさんの所に比べたら
1時間ほどはお日様が出てるんじゃないかなぁ
風が涼しくなると露天風呂とかでノンビリしたい気分になりますね。

kattin様

煌ちゃんの当然の訃報に戸惑うばかりでした
とても悲しくてママさんとパパさんが
切なくて・・・・
大切な宝物ですからね。

菊池のお水は知る人ぞ知る場所で
とても美味しいんですよ
お湯の質も凄く良いですしね
山鹿にもよく似たトロトロのお湯ですよ(*^^)v

イヴォンヌ様

夕陽の雰囲気もすっかり秋ですよ
次に水汲みに行く時は山も少しずつ色付き始めてるでしょうね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2347-ed69cb4b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad