海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

滞在5時間(*^^)v

">昨日の雨の前の蒸し暑さ!

汗だくでのお出掛けになりました

秋の気配はあるけど残暑もまだまだ厳しい9月です。

日曜日の事、息子クン夫婦がちらっと帰省しました

お嫁ちゃんのご実家は長崎の五島列島、二人でやっととれた

3日間の休みを利用してお里帰りをするのだと

なので今回は我が家には寄る時間がないからね~って

最初は私らも一緒に五島に行きませんか?とお誘いしてくれたのだけど

せっかくの久しぶりのお里帰り、親子水入らずで過ごしてもらいたいので

二人で行っておいで~って言ってたの。

五島までは福岡から小さい飛行機に乗り換えていくのだけど

帰りの時間を最終便にしてくれて家に寄ってくれました




iGOcONa8kYrP1nx1473258954_1473259119.png




短い時間だけでも顔を見に来てくれて嬉しい

海くんも太郎しゃんとも兄たんと姉たんに会えて良かったね

夕方、うちの近くに出来た和食屋さんでご飯食べる時間はあったので



IMG_4413_convert_20160908000102.jpg


2016-09-06_convert_20160907234251.jpg


2016-09-061_convert_20160907234310.jpg




家族皆で久しぶりに賑やかな食事を楽しめました

お里帰りの時の話などに夢中になりお料理は最初の方だけしか撮ってなかったけど

福岡の糸島・能古島の食材を使ったお料理で美味しかったです。

夫婦そろってのお里帰りでお嫁ちゃんのご両親も大変喜ばれたとか。



2016-09-062_convert_20160907234340.jpg



先月のお父さんのお誕生日のプレゼントも持って来てくれてて

これからの季節に大活躍しそうなルームウエア―

お洒落な箱に早速入って寝心地を確認する太郎しゃん(笑



v_50mEcSV6s6WQp1473259146_1473259272.png



優しいメッセージカードにお父さんウルウルしたんじゃないかなぁ

2人とも元気で頑張ってて仲良くやってるみたいで微笑ましかったです

最終便に乗る前には私の実家にもチョットだけ寄って(空港からちかいので

じいちゃんのお仏壇にも手を合わせて

息子くん夫婦の5時間の滞在が終わりました

また再来週帰ってくるんだって~

楽しみね


コメント

お帰りなさい。
と言っても五時間では・・・
でも、お元気そうで良かったですね。

息子さんご夫婦の帰郷楽しかったようですね~

パパさんの誕生日プレゼントに海くんのシャツにたくさんのおみやげうれしいですね(*^_^*)

5時間でも元気なお顔を見れて嬉しいでしょう(^^)
海くんも太郎しゃんも大喜びね。
和食屋さん、キラキラなお魚がとっても美味しそう

パパさんに似合いそうなルームウエア、この秋ヘビロテ決定かしら(≧∇≦)
太郎しゃんはまた新しいお家が増えていいわね

うちまる店長様

駆け足での再会でしたが
時間の無い中寄ってくれて嬉しかったです
元気そうで何よりでした。

イヴォンヌ様

わざわざお父さんのプレゼントまで用意してくれてて
ひと時楽しい時間を過ごせましたよ
次回は少しゆっくりと出来るそうです♪

くっきぃ様

本当に慌ただしい帰省でしたが
それでも顔が見れて嬉しい楽しい時間でした
ご近所に出来た和食屋さんm中々のヒットでしたよ
お父さんのルームウエア―もお洒落だし
気を使ってくれて嬉しそうでした。
海君も。特に太郎しゃんは甘えてばかりでしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2348-f3845760

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad