海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

久しぶりの公園ランチ

朝晩は涼しい福岡ですがまだまだ日中は残暑が続きます

猛暑とはいかないまでも蒸し暑さが不快感。

最近ちょっとご無沙汰してたお気に入りの公園へ

お昼ご飯を食べがてらに行ってみました





IMG_4367_convert_20160911212622.jpg



2016-09-03_convert_20160911212425.jpg


見晴らしのいい高台にあるとはいえ真夏はさすがに避けてました

少し秋めいてきたので風があると気持ちいいですが

曇り空で湿度は高い。




2016-09-031_convert_20160911212506.jpg



看板ニャンコがテラス席でお昼ね中、お邪魔しました(笑

ホットドッグを注文してる間に少しお散歩して

出来上がるとおじちゃんが呼んでくれます




2016-09-004_convert_20160911212446.jpg



この日は先客も居なかったから

お船のベンチは貸し切り

久しぶりのホットドッグはやっぱり最高です


htiFxRSgaxex_OP1473596057_1473596090.jpg


私も食べ終わって気が付いたけど


・選MG_4382_convert_20160911213947



先客、いました(笑

海君は最後まで気づきませんでした。

それとホットドッグ屋さんの愛犬ももちゃんが居ないと思ったら

赤ちゃんを8匹も産んでただいま子育て真っ最中で

お家にいるそうです


さて、今回ここに来たのはもう一つ狙いがありました。

そのお話は次回ね!










コメント

もう、気配では気がつくなくなったかなぁ~
こうして見ると年なんですね。

ホットドッグおいしそうですね~
お店のワンちゃん8匹も子供産んだんですね。すごいな~((+_+))

うちまる店長様

耳もとくなり遠くの雷の音も気付かない
近くのニャンコも気付かない
呑気なお爺ちゃんになりました。

イヴォンヌ様

もう半世紀ぐらいはこの場所で
同じ味を守ってるお店
何時食べても美味しいです
ももちゃんの赤ちゃんも順調に
貰い手さんが決まってきてるようです。

こんばんは(*‘∀‘)

あーー、引っ張られた(笑)

こちらもまだまだ日中は蒸し暑さが全開です! しかも、天気がなかなか良くなりません。。。

こういう公園に咲く秋の花々も楽しみな季節です。曼珠沙華がそろそろ見頃ですw

にっしー様

一度に書くつもりだったけど
ちょっと写真の編集ができてなくて
引っ張る形になっちゃったの
お楽しみは先が良いでしょ

今日の日中はこちら、激雨でしたよ
先日の台風なんかよりもずっと降りました
曼珠沙華、もうすぐお彼岸ですものね。
秋を見つけに出掛けてみるのもいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2351-e9ad419d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad