優しい贈り物

秋はすぐそこまでやってきてると言うのに

お昼は蒸し暑い日が続きます

また最近時々小さな地震もあるしお天気も不安定。

福岡では例年よりも2か月も早くインフルエンザで学年閉鎖の所があるとか

インフルエンザとか寒い時しか出てこないと思ってたけど(恐

自然も気候もおかしな今年ですね。

昨日は我が家にとっても素敵な贈り物が届きました。

ブログを始めてからとても仲良くして頂いてるライカちゃんのママから

先代のルーシーちゃんからのお付き合い。

東京に行く時に行く時はお目にかかるのが楽しみなお友達です


IMG_4535_convert_20160913223856.jpg



海くんと太郎しゃんにうまうまとオモチャ

これは二人ともお喜びです。

それと、私が感動したのこちら






2016-09-13_convert_20160913224049.jpg



ガラスにアートを施したうまうま入れ

ルーシーママさん自らの作品ですよ

お教室に通われてるとはブログで拝見してましたが

海くんをとてもうまく表現してる




2016-09-131_convert_20160913224004.jpg



太郎しゃんのまで作って下さってました




wHxsLLQCYiLBvlH1473773696_1473773738.jpg


お山で一人ぼっちで居て

何も持ってなかった太郎しゃんに宝物が増えました

本当に宝物だね。

太郎しゃんと海君の事を思い浮かべて作って下さったんだなぁと思うと

感謝!感謝!ジーンと胸が熱くなりました。



RwGK1aaVvzR5OE41473773765_1473773839.jpg



海クン、太郎しゃん良かったね~

大事に大事に使わせて頂きます

有難うございます。






Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

気持ちがとても温まります。
ガラスだけに落として割ると使えなくなるし、
でも、使いたい!!

  • イヴォンヌ
  • URL

うれしいプレゼントですね~
名前入りのカップって心がこもってますよね~♪

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

世界に一つだけの宝物
こういう贈り物は本当に嬉しいです
大事に使いますよ(*^^)v

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

我が家の事を思い浮かべながら
コツコツと作って下さったお気持ちが
とても嬉しいです(^^♪

  • ルーシーママ
  • URL

お恥ずかしいで~す
海くんと太郎しゃんのうまうま入れに使っていただければ嬉しいです

海くん 太郎しゃん
次はもっと修行を積んで作るので待っててね~

  • くっきぃ
  • URL

わぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なプレゼントですね!
手作り!!すごいわ
海くん、このポーズよくしていると思う(^ー^)ノ
ウマウマ入れにするのはなんだかもったいないくらいだけれど
海くんと太郎しゃんの一番の宝物はやっぱりウマウマかなぁ(≧∇≦)

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

お気持ちまで一緒に送られてきた
素敵なプレゼントありがとうございました
海君は鹿さんのウマウマを一口食べて
お目目が真ん丸に光り輝きましたよ(笑
世界で一つのオリジナルおやつ入れなんて持ってる子は
そうそう居ないでしょうから
太郎しゃん威張って見せびらかしたいです!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ルーシーママさんを始めとして
くっきぃさんだって、お友達の皆さん
とても器用ですよ
私ですよ!何もできない人は(哀
それぞれに才能があって羨ましいです
私は何も手作りして差し上げる物が無いのよ。
ごめんね~~(^_^;)

Leave a Reply










Trackback