海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

再開です!

やっと涼しくなってき田と思ったのもつかの間

ちょっとだけ休んだエアコン生活が戻ってきました

今年は残暑が長いと言っていたけど本当ですね

福岡は真夏のような暑さです。

慌ただしかった先週。

ひと息ついたと思うと急遽、研修生の遠足でした

それもこの暑さの中(涙

色々あったので何から記せばいいのやら


emQPKD22hsv3c5T1474901471_1474901554.jpg



息子くんの帰省から始まり

ちょうど入院してて経過が良くない伯父のお見舞いも行こうと

予定はしていました

私の母の兄にあたる伯父

母は12人兄妹で福岡に住んでるのはこの伯父と母だけ

そのせいもあり昔からよく行き記してる親類です

私が結婚してから益々近くなり畑で取れた野菜なども

よく持って来てくれてた伯父でした。

息子くんの事も孫同様に可愛がってくれてて

亡くなる半日前に息子クン達に会えて

意識はもうろうではあったようですが、お嫁ちゃんが手を握ると

笑った。。。。

息子くん達はその足で結婚式へお呼ばれでした

二次回への参加も取りやめてまた夕方には病院へ行くからね!と

いったのが最後になりました。

タイミング良くと言う言葉はおかしいかもしれませんが

最後に息子クン夫婦、伯父に会えて良かったと思います。

また改めて記事にしますが

こういう経過でした。

研修生の遠足や息子クン達の帰省、伯父の葬儀の事など

写真の編集をしようと思ってると





Su2mCPDQ4Q_61ub1474901608_1474901670.jpg


PCの上に顔を乗せて邪魔する太郎しゃん

最近一人でのお留守番が長かったから寂しかっつたのかなぁ。

キーボードを打つと手に顔を乗せて来て大変迷惑ですが(笑






IMG_4606_convert_20160926234650.jpg



最近のお気に入りの箱は

ジャストフィットのビールのギフトの箱

このままどなたかにプレゼントできないものでしょうか(爆


取りあえずボチボチと再開してみます。













コメント

いや~暑かったですね。。
夜中も扇風機だけでは汗をかいて寝てました。

お忙しかったようですね~
太郎しゃんはかわいいのね~仕事してるとかまってほしくて邪魔するんだ~)^o^(

疲れないように再開してくださしね♪

うちまる店長様

また夏に逆戻りしたようですね
いつまでも暑くて嫌になります(ーー;)

イヴォンヌ様

重なる時はいっぺんですよ(*_*)
太郎しゃん、最近はPCを始めるとこの場所にさっとやってきて
邪魔が始まります(笑
可愛いんですけどね~♪

かなり雨が降ったのだけど、案外気温が下がらなくて
こちらもまたエアコン再開ですよ。
太郎しゃん、あごをのせて甘えて来るのね!
なんて可愛い(≧∇≦)
箱詰めされたギフト、宅急便じゃ送れないわよねぇ

伯父さんにちょうど会えた息子さん達、何よりでした。
お悔やみ申しあげます

くっきぃ様

太郎しゃんの甘えん坊ぶりは
どんどん過激になってきてるの
海くんと太郎しゃんの監視されてる生活です(笑
ちなみに今日のお気に入りは紙袋でしたよ。
息子くん達の帰省を待つように旅だった伯父でした
感謝ばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2360-f11cfef1

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad