海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

箱庭動物園

今回の息子クン夫婦の帰省は

会社の方の結婚式に出席する為のでした

何時ものように前夜の仕事を終えてと言うか朝方まで仕事して

1番の便で福岡入り

台風で飛ぶんだろうかと心配もしましたが

無事に予定通り到着しました

その足で息子クンは後輩の美容院へ

私とお嫁ちゃんはイケアでお買い物




P9212338_convert_20160926234623.jpg



P9212339_convert_20160926234712.jpg



美容室住んで合流してイケアで早目のランチを済ませて

移動したのはコストコ。

お嫁ちゃん初めてのコストコに大興奮でした(笑




2016-09-21_convert_20160926234059.jpg


そうだ!カインズにも行ったんだ。

ホームセンター巡りでした(笑

コストコと同じ敷地にはお洋服だったり寝具だったり色んなお店も

沢山並んでいます。

ペットショップも勿論ありますし、そのペットショップには小さな動物園も



P9212344_convert_20160926234736.jpg





2016-09-212_convert_20160926234238.jpg



大きな陸ガメがぁああモルモットちゃん

草食動物と触れ合えて皆仲良く共存してますよ。

中には目を離すとイタズラしてる山羊ちゃんの姿


2016-09-211_convert_20160926234217.jpg



お腹はパンパンな太鼓腹(爆

なのに置いてあるキャベツをつま先立ちして食べる食べる。




2016-09-2110_convert_20160926234537.jpg



ちびっ子ワラビーは息子クンの後を付いて回って

それを割り込むようにやってきたのは

アメリカンビーバーの「えいたクン」

この子がメチャメチャ可愛い



2016-09-213_convert_20160926234343.jpg



Reu7WYub1MCZJ5Y1474900571_1474900671.jpg



貰うもん貰ってもう何も出ないと分ると

自分のお家へさっさと引っ込んだ。



2016-09-216_convert_20160926234433.jpg



2016-09-219_convert_20160926234518.jpg




皆穏やかで人にもとても慣れてちびっ子達も安心して

遊べる動物園。




2016-09-218_convert_20160926234456.jpg



2016-09-214_convert_20160926234404.jpg



私、個人的に気に入ったのは

西日を浴びてアンニュイな雰囲気の



_cBjVVL8TxGrR2_1474900697_1474900734.jpg


ミーアキャットちゃんでした。

この気怠い感じがとても好き(爆




dfmO3TvWNHM6K_E1474988744_1474988791.jpg





コメント

あの台風の日でしたか!!
それは心配でした。

お買い物コース。
どちにとも近いし魅力あるお店ですね。

私実はイケアもコストコも一度も行ったことありません(^_^;)
あこがれの場所~♪

動物さんたちかわいい~

息子さんの飛行機、無事に飛んで良かったですね。
おじ様も待っていてくれたのでしょうか?
最期に会えて良かったですね。

IKEA、わがやも先月行きました。
次女がタンスが欲しい!と言ったので見に行ったのです。

小さな動物園、いいですね~。
ミーアキャットの座り方!!(爆)
見ていて力が抜けますね~^^
ビーバーのえいたくんもいい味出してます!



うちまる店長様

前回と今回どちらも台風の中の帰省でしたが
思ったよりも影響なく良かったです。
最近はこのコースがお気に入りになってしまいました。

イヴォンヌ様

コストコは楽しいけど
どの商品も大容量で二人暮らしの我が家は
ちょっと買い物しずらい所もあります。
小さな動物園は楽しめますよ♪

まるママ様

きっと伯父が会いたくて台風の中
引き寄せたんじゃないでしょうか
IKEAはね~見る分にはとても楽しいけど
組み立てとなると買うのも躊躇するんですよ
私の周りにはこの手が苦手な人ばかり(困
このふれあい動物園、400円でタップリと楽しめます
どの動物も自由で可愛いです
えいたクンの気ままな可愛さには萌ました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2361-cd0e22a6

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad