海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

息子クンの奮闘

この二日ほど、凄い雷雨でした~

昨日は1日止むことなく、蒸し暑いったら

いつになったら秋らしくなるんでしょうかねぇ。

もう、うんざりしてきます。

2泊3日の帰省のあと東京に戻った息子クんから

ラインが届きました。




1474964860557_convert_20160928231245.jpg



グルメ雑誌に「博多螢」が紹介されてるそうです





1474964852977_convert_20160928231221.jpg



中には小さいけど息子クンも写真入りで

おぉ~~~「店長」さんになってる

東京に出て1年半、過酷な飲食業界で頑張ったものね

螢のグループでは麻布十番店は稼ぎ頭

その責任は大きく息子クンの肩にかかってくるでしょうが

期待を裏切らないように頑張って欲しいですね。



q402vkPJszUFpHZ1475075381_1475075443.jpg




海くんもまた東京に行きたいねぇ~。




IMG_20160922_123645_convert_20160929000752.jpg



お婆ちゃんとのスリーショット

母も久しぶりに息子クン夫婦と会えて凄く嬉しそうでした。

コメント

何よりも嬉しい便り。
蛍ではなくてはならない存在に。

半面に体力も低下する年代。
ほどほどに休憩もしながら

息子さん店長さんなんてスゴイですね~!!
グルメ雑誌掲載までされてよほど良いお店なんですね~
商売は特に飲食界は大変ですモンね~~
ワタシには絶対できません(泣)

すご~い♡店長さんなんですね!
ご活躍されてるようで、ママさんも安心ですね(*^^*)
蛍はほんとおいしいもの~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪雑誌に取り上げられるのも納得!
麻布店、今度行ってみますね♪
しかし、相変わらず美男美女のご夫婦で(*^m^*)
お母さまも海くんも幸せね♡♡♡

わぁ~息子さんの写真つきで雑誌掲載すごいですね~♪
それに店長さんになってるし、さすがママさんの息子さん)^o^(

息子さん頑張ってますね!
雑誌に載るってスゴイですねー(^O^)
店長さんは責任も大きく大変なお仕事なんでしょうね。
私もぜひ機会があればお伺いしたいです♪

息子さん、店長さんなんですね!
やり甲斐もあるけれど、その分責任お大きくて色々苦労もあるでしょうね。
なんだか貫禄も出てきてんじゃないかしら。

いつもながら幸せそうなショット(*^^*)
海くんも一緒だから4ショットね(≧∇≦)

息子さん、頑張ってますね~♪
「店長さん」責任もあって大変でしょうけどカッコいいですよ^^
息子さん、努力されたんでしょうね~。

それと、お嫁さんの支えもあるのでしょうね。

ムスメたちにはお嫁さんのような
いつも笑顔が素敵な女性になってほしいと思っています^^

うちまる店長様

本当に嬉しい報告です
お店のスタッフさんからの力も借りて
頑張って欲しいです(*^^)v

kattin様

早速本屋さんで取り寄せてもらうようにしました。
九州の美味しい物を沢山紹介して
東京でも愛されるお店になると良いです!
労働時間が長くて大変そうですよ。

まるぽぽちゃん様

店長ともなると売り上げだけでなくシフトや
仕入れなど、仕事も半端なく多くなって
ホント大変そうです。
でもそれをいい経験としてこれから先に
活かせるように頑張って欲しいです
私も螢!行きたいなぁ。

イヴォンヌ様

お休みも少なく頑張ってるようですよ。
色々と苦労も多そうですがやりがいもあるようです。

ポンまま様

本当に仕事が多くて次から次に大変そうですが
やりがいもあるようですよ
九州の食材にこだわっててとても美味しいです
是非行ってやってください!

くっきぃ様

春から着々と研修やらがんばって
昇格できたみたいです。
良くも悪くも息子クンの采配しだいですから
責任重大ですね
ストレスが食欲に行くみたいで少し大きくなってます(笑
母も息子クンが東京にいるうちに
遊びに行きたいみたいですよ。

まるママ様

離職率の高い飲食で何年も頑張ってるのは
我が子ながら褒めてあげたいですね
いつの日か自分の城を持つ日も来るかもしれないので
いい経験になると思います。
お嫁ちゃんが支えてくれてるからこそですよね~
明るくて可愛いお嫁ちゃんです
まるママさんに褒めて頂いて嬉しいです。

こんばんは(*‘∀‘)

ちょっとご無沙汰しちゃいましたね、スミマセン。と言いつつも明日からお出かけなので、またコメントを残せるのに少々時間が経ってしまうかも・・・。

息子さん、店長さん!! これはまたまたお祝いに駆け付けないといけませんね!! ただ、誰と行ったかがばれてしまうので要注意です(笑) お嫁さんにもお目にかかってみたいですw

にっしー様

遠征中ですね~
息子くんの奮闘ににっしーさん、応援しに行って下さいよ!
口は堅い息子クンです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2362-c4f4a719

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad