太郎しゃんの手でも(T_T)

また台風が接近中の福岡です

火曜か水曜辺りにやってくるとか・・・・・

爽やかなからりとした秋晴れが何時になったらやってくるのでしょうか・・・・

春先から手掛けてた新事務所移転、まだお引越しも出来ないまま

平日は日本語教室に張り付いてて

朝9時からご着男3時までみっちりとお勉強

お昼休みに銀行に行ったりして会社の用事済ませて

授業が終わるとお買い物して家に戻りお掃除して夕食の支度

夜はよほど疲れてない限りフットネスに行き

10時ごろに戻ってお洗濯してPCをちょっと開いたらもう

12時過ぎてると言う毎日

事務所の準備は土曜や日曜にしか出来ないと言う事になるけど

休みしか出来ない事も他にもあるし。

海くんや太郎しゃんの病院にも行かなきゃいけないし

一人ではもういっぱいいっぱい


義妹とスケジュール合わせてボチボチとホームセンター廻りして

少し形が見えてきた9月。



10月中には全部移動したいと奮闘中です。



PA012455_convert_20161002000031.jpg



アウトレットの家具屋さんで見つけたボックス棚

お洒落な下駄箱として使います。




PA012454_convert_20161002000014.jpg



両目使えるカウンターもずっと探してて

高さ長さが気に入らなくて

半ば諦めてたけど

これもそのアウトレットのお店でお値打ち価格

早々と頂いた引っ越し祝いの立派な胡蝶蘭に

お尻叩かれるように

昨日も1日事務所整備に時間を費やしました。



bjfbvaDxOJy_7zJ1475334198.jpg



あ~~海君もカットに行かなきゃねぇ(大汗

来週、お教室の休み時間にタイミング良く空いてる事を祈ろう。

本当に猫の手も借りたいってこういう事ね




SmLCc3oy019Rdqw1475334114_1475334165.jpg




太郎しゃん・・・お構いなく。




スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

猫の手も借りたいほどの忙しよう。
しかし、太郎しゃんでは確かに(^_^;)

  • ルーシーママ
  • URL

あ~太郎しゃんの手も借りたいって 分かります
太郎しゃん お手々貸してあげて~~~
日差しの入るステキな事務所ですね
お仕事 バンバンはかどりますね
家の引越しも大変だけど事務所移転はもっと大変ですね
仕事しながらの移転準備ですものね
あまり無理しないでくださいよ 

  • イヴォンヌ
  • URL

事務所の移転大変ですよね~
毎日とっても忙しそうですが、マイペースで体調くずさないように進めてくださいね(*^_^*)

  • まるママ
  • URL
NoTitle

ママさん、お忙しそう!
ほんと無理だけはしないようにしてくださいね。

お気に入りのものが見つかると
ちょっと気分がウキウキして
引っ越しの大変さも少しは紛れるのでは?

まだもう少しの間はバタバタしてしまうかもしれませんが
あとひと踏ん張り!頑張ってくださいね!


海くん。
その猫のクッション、うちにもあるでつよ(笑)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長

立ってるものは親でも使え!と言った感じですよ
なので太郎しゃんでも何かできることがあれば
やらせたいほど(笑

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

猫の恩返しなんて太郎しゃんには出来ないでしょうかね
魔法とかで一晩でお引越しが終わってるとか(憧
会社の事だけにかかわってられない最近
ちまちまと片付けてはいますが
大型家具は男性の手がいるでしょ~
我が一家には男がいないのでしょうか(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

大変ですが新しい場所に色々と
揃えて郁は楽しいですね
唯ね、誰かお手伝いしてくれるとっ本当に助かるんですけどね~(^_-)

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

一人で何から何まで
電気やガスの契約に電話の移動でしょ
まったくね、皆さん魔法使いがやってくれてると
思ってるのかなぁ(怒
でも好きなように出来るのは楽しいですよ
ニャンコのクッションね、可愛くて義妹とお揃いで
イケアで買いましたよ(*^^)v

Leave a Reply










Trackback