海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

お休み返上で

貴重な日曜日、まだまだ事務所の買い物が沢山

最近はホームセンター巡りばかりです。

ポスト!買わなきゃねと品揃え豊富なホームセンターへ

園芸コーナーでつい目が行く

可愛いワンコがくっついたポスト


IMG_20161001_152757_convert_20161004002025.jpg




可愛いけど・・・欲しいけど

事務所だしねぇ~と却下

結局スタンダードなA4サイズも入大きなポストを買い

近道して戻る途中、軽トラックの長蛇の列

川沿いに延々と



IMG_20161002_144930_convert_20161004001127.jpg




荷台には新米がつまれてて

列の最初の方を見たらJAらしい

新米の検査の様ですね

早い所ではもう店頭にも並んでますが

我が家はまだ新米食べてないなぁ。



IMG_20160930_183310_convert_20161004001101.jpg


事務所に戻りちまちまと片付けやら掃除をしてる一方で

太郎しゃんの真似なのか

袋にはいる坊ちゃま(笑

結局夕方まで準備で終わった日曜日

夜になって久しぶりにサラママのエステを受けに行ってきました

お顔も体も軽くなって癒しの時間でリフレッシュできましたよ


IMG_20161002_234332_convert_20161004001149.jpg



お久しぶりのサラちゃん

寝落ち寸前(笑

来週の日曜もまた事務所に缶詰かな~~

コメント

NoTitle

台風18号
お互いに直撃コース。
早々昨日に休校の指示出てました。

NoTitle

お引越し作業まだまだ続くのですね~。
おつかれさまです。

新米のチェックにこんな風に並ぶのですね。
すごい台数です!

わがやは先週から新米食べ始めましたよ^^
お安いお米なのですが、やっぱり新米の方が美味しく感じます。
新米って言葉にだまされてるのでしょうか(笑)

NoTitle

ホームセンター巡りに日本語学校に日常の家事仕事…
大忙しですね>_<
太郎しゃんの手伝いたい気持ちはとっても嬉しいけれど
そうね、お利口に箱に入っててくれたほうが良いわね(笑)
海くん、お引越しの時にオデを忘れちゃダメでつよって事かしら??
ぬいぐるみみたいにおさまっていてとっても可愛い(≧∇≦)

NoTitle

海くん、太郎しゃんの真似してるのねきっと~)^o^(

さらちゃんもかわいい♪

うちまる店長様

台風少し勢力が治まったようですね
でも、警戒は必要です
こちらの学校でも休校のお知らせが早々と(^_^;)

まるママ様

本当はみんなで一気に動けば
引っ越し自体は2日もあれば終わるんでしょうけどね~
男性軍は何だか他人事のようでイラッとしますよ(ー_ー)!!
新米を乗せたトラックは反対の車線にもズラリと並んでました
我が家もそろそろ新米を調達しなくちゃですよ~~
艶々でやっぱり美味しいですからね。

くっきぃ様

お出掛け先からのコメントでしょうか!
有難うございます
毎日毎日何から片付けて良いのか
やらなくてはいけない事も
日々増えて行って持て余していますよ
太郎しゃんもお利口にお留守番して協力的よ(*^^)v
海君は自分の居場所を決めてここがお気に入りみたいなの(笑

イヴォンヌ様

海君も袋に興味があるみたい
今まではこんな事しなかったけど
太郎しゃんの影響でしょうかね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2364-74e13295

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad