海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

悲しきビフォーアフター

三連休・・・・だったんですね

私の連休はと言うと、やはり会社のお引越し準備になりそうです(涙

金曜日は何時ものメンバーではなく

フィットネスのお友達の方々のネイル

皆さんハロウィンのデザインで大喜びされてました。

私も秋らしいネイルを手にやって頂きましたよ



IMG_4692_convert_20161007215430.jpg


とてもアートな雰囲気のネイルで豪華です

海くんにも何時もお土産を頂きます

海クン好みのふわふわの羊さん

ねぐらに連れ込んで一体化してます(爆



YN48nnRZkLzvtLN1475844600_1475844652.jpg



季節ごとに玄関の衣替えをしてるけど

最近は忙しくて夏のテーマの儘でした

まだ暑くて秋の気分にもならなくて

でもそろそろね、お部屋も秋色に代えなくては



IMG_4689_convert_20161007215321.jpg



小鹿田焼き(おんたやき)の大皿は夏はクリスタルを敷き詰めて

小さな陶器の金魚を入れてましたが

秋は紅葉一色。

IKEAで買ったセンサーライトが重宝ですよ。

わざわざ電気を付けなくてもいいしね

やっと我が家にも秋が来た~と喜んだのもつかの間

夜になって玄関でガチャガチャと音がするので覗いてみたら

た・た・た・・・・・太郎しゃ~~~~ん




IMG_4687_convert_20161007215400.jpg



紅葉を蹴散らしてすっぽりとはまってるじゃないの(涙






V7zIcNZvTeSUfJB1475844700_1475844729.jpg



こじんまりとまとまってて気に入ってる様子です。

今日1日の事でしょうから。。。。貸してあげましょう(飽きも早いので)

皆様、良い連休をお過ごしくださいませ。







コメント

NoTitle

出張先で「ぎっくり腰」
軽度で済んでますが、荷物が・・・

NoTitle

こんにちは(*'ω'*)

今回はちゃんと3連休が取れました! しかし、その明けは怒涛の11連勤の予定です。。。

だいぶ秋めいてきましたね。家の近所でも稲刈りが始まったようです。外も爽やかになってきましたw 食欲の秋、解禁\(^o^)/ 海クンもたろしゃんも食べ過ぎには注意しないとですね。

NoTitle

海くんも羊さんと一緒でうれしそうだし、太郎しゃんも器の中でご機嫌ですね~)^o^(

あははは!
笑ってはいけないけど…
太郎しゃん、やってますね〜!
予想通りなんですけどね(笑)

こちらも急に秋らしくなって来ました。
お出かけ出来たらいいのですけど。

NoTitle

あら~太郎しゃん 可愛いよ~~~
ぴったりハマってる 憩いの場を見つけたねぇ 幸せだね
秋ネイル 豪華ですね プロの先生はやはり違いますね
だんだんと秋らしくなって肌寒くなりました
海ママさん 3連休も忙しそうだから風邪ひかないようにね 

うちまる店長様

夏の疲れも今頃出る方多いですよ
ぎっくり腰。。。日薬ですよね
無理なさらないでくださいね。

にっしー様

今回の連休は遠くへは出掛けられないんですね。
良いなぁ。。。連休。
もう休みらしい休みは半月ほどない気がします(涙
爽やかなお出掛けにはもってこいの
気候にもなったと言うのに・・・・
逃亡したい(T_T)


イヴォンヌ様

少し肌寒くなってきました
海君は柔らかい羊さんと
太郎しゃんは大皿でヌクヌクしてますよ(笑

まるママ様

何時もこの位置にある大きなお皿ですが
太郎しゃんが中に入るのは初めてです
いつかやるとはおもってましたけどね(T_T)
秋のお祭りとかも色んな地域で開催されてますが
引っ越しが終わるまでは出掛けれないですね(涙

ルーシーママ様

丁度いいサイズのお皿を見つけたもんですよ
ねこ鍋じゃなくて
太郎しゃんオードブルみたいです(笑
何処にもお出掛けの用事はないけど
せめて手ぐらいは華やかにして
気分アップさせてますよ
朝晩は肌寒くなりましたね
ルーシーママも風邪引かないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2367-f7633a03

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad