海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

2016・秋ネイル

忙しい中での唯一の楽しみ、

土曜日はネイルの日でした。

お友達とお喋りするのもいい気分転換になりますし

爪が綺麗になると気分も上場

おやつの差し入れも秋らしい物に。




IMG_4755_convert_20161017214513.jpg



栗蒸し羊羹と芋羊羹




Z6vcXiIK4s9vK731476708074_1476708131.jpg


芋羊羹は甘すぎずお芋の風味を生かしてる素朴なもの

芋兄ちゃんの海君もパクパク頂きましたよ



そしてネイルもグッとお洒落なデザイン。



2016-10-151_convert_20161017214436.jpg



キノコが可愛い柄や、渋いデザイン

凄くカッコいいのがあったけど撮り忘れたの(涙




IMG_4756_convert_20161017214544.jpg


私はベースを濃い紺色にして色とりどりのお花柄


2016-10-15_convert_20161017214411.jpg





手はクリアーな色にわざと色を入れないホワイトハロウィン

これで可愛い絵柄も大人っぽくなりますよ~。

親指の魔女がかなりお気に入りでした




IMG_4764_convert_20161017214625.jpg


お芋さんにもネイルにも興味なしな太郎しゃん

少し風が冷たくなってきたので

陽当たりの良い場所でお昼ねが最近の日課です。

コメント

NoTitle

鹿児島に居たときにはエアコン入れてたけど
こちらに帰るとはやり肌寒いです。。。

NoTitle

こんばんは(#^^#)

今日は夏のような暑さとなりましたね。こうなると栗やお芋よりも、瑞々しいフルーツがほしくなりますねw

秋のネイル。本当にステキ女子です!! そうだ!! ネイルといえば・・・(笑) お元気かしら??

NoTitle

今回のネイルとびきりステキですね~♪
栗羊羹と芋羊羹もおいしそう)^o^(

うちまる店長様

本当に何時までも暑いですね
日中は長袖では汗ばみますよ
コートの出番はもう少し先でしょうね。

にっしー様

そちらも暑かったんですね
衣替えも半分して、まだ少しは半袖も出してますよ。
まだ、お昼はアイスコーヒーの方がいいです!
にっしーさんの気になるお方もお元気ですよ(^_-)-☆
婚活真っ最中。

イヴォンヌ様

遊び心が一杯のネイル
どれもホントに素敵ですよね
毎回迷っちゃいます。
大きな栗の羊羹、美味しかったです。

NoTitle

お芋に栗!秋ねぇ~
家にも芋兄ちゃんに芋姉ちゃんもいますわよ(笑)
ネイルはカラフルで見ているだけで楽しくて元気になりますね
親指の魔女ちゃん、お名前つけてあげたくなる可愛さです。
フランケンもいいなぁ

くっきぃ様

秋の定番でしょ~
お芋に栗は皆大好きよね
ビタミンもタップリで女性には良い食べ物だものね
ネイルと秋の産物で女子力アップです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2374-570945d7

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad