パワーランチ♪

日本語教室を再開してからはお友達とランチに行く時間も無かった。

毎月の月末にはフィットネスのお友達と休館日会と題して

お食事には言ってるんだけど

久しぶりに美味しランチをユックリ食べた~~い!という

私の叫びに、お友達がお付き合いして下さったお店。



2016-10-244_convert_20161028010253.jpg



中華の巨匠脇屋氏のお店「連蓮庭」

コースランチはちょっとお値段もいいけど

このお店に来るのも数年ぶりだし

久しぶりのランチだから贅沢に。




2016-10-243_convert_20161028010232.jpg


フィットネスのお仲間と言っても私よも年上のお姉さま方との

楽しく美味しいランチの始まり。



2016-10-241_convert_20161028010152.jpg



九つの宝の前菜から蟹とフカヒレのスープ

器まで食べれるエビチリ




2016-10-242_convert_20161028010212.jpg



トロトロの豚さんの角煮とか

結構なボリュームでお腹も心も満腹でございます。

ちょっととご飯ものも食べたいわ~の声にチャーハンも出てきたよ。

私の急な我儘にお付き合いくださったお姉さま方に感謝ですね





P9262451_convert_20161028010332.jpg


海くんは相変わらずのマッサージ三昧の日々




4k36C9qHr7AeWVE1477584260_1477584319.jpg


お仕事の手をとめて何度も何度も揉み揉みして下さるおじちゃまに感謝。


そして、昨夜の太郎しゃん飲みつけたくつろぎの場所は




2016-10-24_convert_20161028010120.jpg


うたた寝してたお父さんのお腹の上でした




mrvzhHOOt60Lv7P1477409226_1477409269.jpg






Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL
NoTitle

私のお腹なら小山になっているので
転げ落ちます。

  • まるママ
  • URL
NoTitle

太郎しゃん、かわいい~♪
ふかふかの場所がわかるのですね(笑)
こんなに人懐こいのに・・・
あんな山の中にいたなんて。。。

中華のランチ、すごく美味しそうです。
小さな器にのせた前菜がオシャレ♪
スープだけでもいいから飲みたいです!(笑)

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

中華ランチ豪華でおいしそう~♪
海くんはマッサージしてもらってるし、太郎しゃんはパパさんのお腹でリラックス~ みんなで幸せ満喫ね~)^o^(

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

美味しそうで、高級そうな中華だわ~
盛り付けもオシャレです。
たくさんで頂くと種類も多く楽しめていいですね

海パパさんのお腹の上、気持ち良さそう。トトロ気分かしら(笑)

  • ルーシーママ
  • URL
NoTitle

いいなぁ さぞ美味しかったと想像できます
毎日お忙しかったのだから豪華ランチ 当然ですね~
海くん マッサージにうっとりですねぇ とても気持ち良さそう
お目目が重大な病気でなくて安心しましたよ 足ももう大丈夫なのかな?
海パパさん 重たそうだわね 
太郎しゃんにお腹の上が気持ち良いと知られてしまったのね ガンバッテ!
ベトナムの青年たち いつも思うけどイケメンが多いのね 

  • にっしー
  • URL
NoTitle

こんばんはぁ★ミ

これはこれは楊貴妃ばりの貴婦人の集いですね(笑) 海ママさんのどこにでも合わせられるポテンシャルはスゴイです!! あぁ、おいしそうw

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

ぷぷっ・・・我が家のお父さんのお腹も
居心地は良い方じゃなかったみたいで
暫くしがみ付いてましたけど
滑り落ちました(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

とにかく甘えん坊でね
常に誰彼に付きまとってますよ
病院でもこの懐っこさに
なんで捨てられたんだろうねぇって話です。

ゆっくりとランチに出掛けたのは春以来でした
たまには命の洗濯をしなくちゃですよね(*^^)v
沢山の前菜は何時も楽しみなんです。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

ここの中華は少し変わり種で独特なお料理も多いんです
海くんも太郎しゃんの幸せそうなお顔が
1番癒されます!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

絶対に女性向の中華ランチ
お皿も素敵な物を使ってあって
最後の麺やご飯はお代わりも出来るんですよ!!

太郎しゃん、まさにトトロ気分だわね~
と言う事はお父さんがトトロ!?
いやいや・・・あんなに可愛くないって。

  • 海ママ
  • URL
ルーシーママ様

たまにはね!張り込んでもいいですよね
私も一生懸命に労働してますもん。
これしきで気分転換できるなら
安い方だわ(笑
海クンの目も何事も無くて本当に安心です
あんよも異常なしですよ
研修生、イケメンでしょ~
素直でね、すでに情が湧いてます!(^^)!

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

まぁ!!にっしーさんお上手だわ~
お姉さま方に楊貴妃のようだなんて言うと
モテモテになっちゃいますよ(爆

Leave a Reply










Trackback