海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

結心ちゃんと一緒に

季節は少し逆戻りして

まだ暑かった9月の事

お友達のあまおうさんと結心ちゃんが煌きちゃんの

お参りに行きたいのでご一緒しませんかと来て下さいました。

同じ福岡県に住んでても端と端なんでお会いするのは久しぶりです。

まずは我が家まで来て下さってから煌ちゃんのお宅へと向かいました。

貴重なお休みの日曜、パパさんもご在宅で

お昼のお食事まで用意して下さって待っててくださいました。



lpT1E73qozcdpsD1478360288_1478360326.jpg


手毬のように弾ける元気とは結心ちゃんの事のよう(笑

天真爛漫さが眩しいわぁ~



P9252402_convert_20161106010041.jpg



煌ちゃん・・・会いに来たよ

そっと煌きちゃんを抱く、あまおうさん

いつも静かな煌ちゃん

まだ何だか信じられない気持ちの私は

ついいつも煌ちゃんのいたお気に入りの定位置の玄関に目が行くんです。

その場所に煌ちゃんが居ないのがとても悲しい。



9X7jjjthREXhDaO1478360998_1478361067.jpg



煌ちゃんは、結心ちゃんにも優しくしてくれたと思うよ。





udT0jvqCWBNNC3x1478360556_1478360618.jpg



意地悪な海くんとは大違いだからね



2016-09-251_convert_20161106010204.jpg



念の為とオムツ付けてモコモコになったお尻も可愛いけど

結心ちゃん、そんな心配はいらないお利口ちゃんです。




P9252393_convert_20161106010105.jpg



煌ママさんに甘える結心ちゃんを見て

甘えん坊闘争心に火が付く海くん




2016-09-25_convert_20161106010145.jpg



自分も負けずとパパさんとママさんに甘えてみせる

大人げない振る舞い

煌ママさんもまだまだ心にぽっかりと大きな穴が開いてる時

煌ちゃんの事思い出話、ご自分のお気持ち

色々とお話してくださいました

思いで話では煌ちゃんから連れらてて遠い公園まで行った事

笑い話になったねぇと・・・・

煌ちゃんを偲ぶ優しい時間でした。

煌ちゃんもその場で一緒にいてくれたと思いましたよ。



xZTrHdWTpf_xq2f1478360647_1478360695.jpg


つい長居になってしまって

遊び疲れた結心ちゃんもウトウトモード(笑




その後、あまおうさん、我が家にもよって下さって

結心ちゃん、太郎しゃんとご対面



lUTwnyegYH1LKfA1478360442_1478360523.jpg


結心ちゃん、太郎しゃんに興味津々ですが

これ以上の接近は危険かも~

太郎しゃん、ちょっとシャ~~って言いました(大汗



9QMdrnsuK3USYih1478360745_1478360852.jpg



結心ちゃんはもっと遊びたかったよね

海家の二人、お愛想なしで結心ちゃん、ゴメンネ

今度はお外でゆっくりと遊ぼうね~

海くんお外だと意外に引っ付きもっ付するんだよね~

暑がりで夏の嫌いなママ二人、涼しい秋がやって来たんで

海くんと結心ちゃんのおデートが出来たらいいなぁって思ってます。



コメント

NoTitle

煌ちゃん。
私はすっかり忘れてましたが、
みんながこうして集まると
いい思い出話が出来たことでしょう。

NoTitle

オムツ姿のお尻のカワイイこと!!
お写真からも元気いっぱいな様子が伝わってきますね♪
ふふふ・・・海クン、張り合って甘えん坊になっちゃうんですね。
そんな海クンもまた可愛らしいですね~(*^_^*)

NoTitle

結心ちゃんかわいいね~♪
太郎しゃんあまり怒らないし、怖がらないのね~家の子と比べるとすごい!

NoTitle

煌ちゃん 大喜びだったと思いますよ
煌ママさんも まだまだ寂しい時を過ごされていると思うので
皆さんとの会話で心が癒されたと思いますよ
海くんの甘えん坊さん 煌ママ・パパさんは嬉しかったでしょうね
結心ちゃん 太郎しゃんと初対面だったのね
次に会う時はきっと遊べる?かな?

NoTitle

煌ちゃん、お名前にぴったりの可愛いキラキラな巾着袋でおねむしてるのね。
お友達が集まってにぎやかにしているの、きっと喜んで見ていますね。

闘争心に火がついた海君に、死んだふりしている太郎しゃん、若いパワーにきっといっぱい刺激を受けたんじゃないかしら(笑)

うちまる店長様

煌ちゃんとは何度も遊んで
行き来した仲でした
海くんも穏やかな煌ちゃんが大好きで
思いでも尽きませんよ。

ポンまま様

海クン若い子と張り合っちゃって
本当に大人げないんですよね
結心ちゃん、女の子らしいお茶目なお嬢ちゃんです
人が大好きでとても可愛いんですよ。
愛想の良さを海くんにも少し分けてほしいです。

イヴォンヌ様

太郎しゃんとの初対面と言うか
ニャンコに接近したのが初めての結心ちゃん
太郎しゃんも警戒心が少ないんで
その内に仲良しになれると良いです。

ルーシーママ様

煌ちゃんを亡くされた悲しみは
とても深いものだとお察ししました
それはね。当たり前の事ですもんね。
海くんと結心ちゃんの訪問で
気持ちが少しでも紛れたらよかったんですがね
太郎しゃん、海君以外のワンコがお家に来て
少し戸惑ってたみたいですが
あの性格でしょ~我関せずでしたよ)^o^(

くっきぃ様

ピンクの可愛い巾着は煌ママさんが選ばれたんですよ
煌ちゃんのイメージにピッタリです。
お喋りしてても、ふとさもしくなる瞬間があるんですよね(涙

結心ちゃん、本当に元気良くて
ピョンピョンして回るの(笑
やはり若いってパワーがあるわね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2386-c6daab45

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad