紅葉みつけた!

忙しさも少しは落ち着くかと思った週末でしたが

益々やる事が増えて言ってる気がします

事務所の方も書類棚などが入ったけど

書類の選別に時間がかかりそう

それにファックスや通信システムの設定って・・・・地獄だわ

それでも昨日の日曜は研修生の食材の買い出しのついでに

ちょっと気分転換のドライブ



3sbmbJEaghrFrmZ1479055420_1479055487.jpg



綺麗な紅葉を少し見る事が出来ました

週末に阿蘇方面に行って来たお友達が言うには

山もイマイチ色付きが悪いとか

去年も立ち枯れしててパッとしなかったけど

今年もまた同じかなぁ

紅葉はまた次回。

引き続き多忙の為、簡単更新で失礼します
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL
NoTitle

お疲れ様です。
そろそろ、お節の用意もしなくてはならない
多忙の海ママさん。

お体には気をつけて。

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

いい感じの紅葉のじゅうたんですね
少し雨に濡れたのがいいわi-234
すっきり気分転換になったんじゃないかしら(^^)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

この時期になるとお節のチラシも沢山ですね
私も御多分に洩れずお節の注文が来ていますよ
今年中は落ち着く事がなさそうです

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

そう遠くに行かなくてもチョット山手に行くと
紅葉してましたよ
唯ね、一部分だけ(笑
ちょっとしたドライブでも本当に気分転換になるね。

Leave a Reply










Trackback