海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

とある1日

日本語学校は午後3時に終わる。

それから事務所に寄りちょっと片付けとか郵便物のチェックを済ませたら

もう4時過ぎてる。

印刷屋さんとかに行き、移転のご案内の封書の準備して

買い物して家に戻り、




IMG_5041_convert_20161118012545.jpg



今季初めてのおでんを仕込む

ベトナム青年達にもおすそ分けしたいので大量ね!



IMG_5035_convert_20161116230153.jpg



玄関を占領してる新しいファックスを部屋に引き入れて

今のと取り換えながら

クローゼットのいらないものなんかも断舎利。



IMG_5037_convert_20161118012450.jpg



何時ものように取説も読まずに触りまくりながら接続

で・・・・でかい

そしてA3も対応する機種は重い。



IMG_5039_convert_20161118012517.jpg


取り外したものは事務所に持っていく用意

ついでにクローゼットで幅取ってるものも事務所の倉庫行き。

味見ついでにおでんをつまみながらの夕飯を食べて



IMG_5036_convert_20161116230222.jpg



坊ちゃまをお風呂に入れる


tAQ0ONLccTLRJrH1479400000_1479400050.jpg


いやいや海くん、そう言う訳には行かないのだよ

君のお風呂こそ!何を置いても入れなくては。

最近は静電気で尻尾がもつれやすいから

乾かしながらのブラッシングも時間がかかるの

その後、私もお風呂に入ってから・・・

まだまだ休憩も出来ないで


IMG_5032_convert_20161116230105.jpg



お昼間に出来ない事務仕事が待ってる。

日付が変わりそうな時間なんですけど。。。。。

と、まぁ大体最近はこんな感じで1日終る私の生活

フェイドアウトしたい時もあるよねぇ~~~海くん。










コメント

NoTitle

お疲れ様~
猫の手も借りたい忙しさですが、
太郎くんでは・・・・

NoTitle

お疲れ様です~
まだまだ忙しそうですね・・・
ワタシならパニクりそうなハードスケジュールで・・・
お風呂も二匹と一緒にはいるかも・・・
大変でしょうが頑張ってくださいね~~
落ち着いたらまた牡蠣食べに来てください。

NoTitle

お疲れ様~毎日すっごくいそがしそうですよね~

あまり疲れをためないようにたまには身体を休めてくださいね♪

NoTitle

おでんが美味しい季節よねぇ╰(*´︶`*)╯♡
愛情たっぷりのコトコトと炊いたおでんは研修生さんの気持ちもきっとポカポカにすると思うわ。
クレイジーに多忙な日々、うんフェードアウトも必要だと思う(笑)
海くんお風呂に入ったんですのね。
くぅは入りそびれて、この後5日間は入れないんですの。

NoTitle

こんばんは(≧▽≦)ゞ

なんだかいつとは一味違うテイストの投稿ですね。でも、こんな日常をつづったブログって、後々一番グッときたりもするんですよね!!

海クン、めちゃくちゃ愛されているの、気づいてますか(笑)??

うちまる店長様

息つく暇もないほどですよぉ
こういう時に魔法使いが出てきてくれたら・・なんて
妄想してしまいます(>_<)

kattin様

ひとつ終わるとまた一つ・イヤ二つと
やる事が増えてきてます(涙
牡蠣小屋もオープンしてるんでしょうね~
昨年は伺えなかったんで
今年こそ!ですよ
お風呂に入れるのも一仕事ですよね
我が家はお父さんがその辺の事が全然ですから(涙

イヴォンヌ様

なにから片付けたらいいのか・・・
ちょっとへばりつつありますよ
時には思い切って時間を作りやすみたいですね

くっきぃ様

おでんね~自分で作っておきながら言うのも何だけど
凄く美味しかったわ!
それに翌日までも食べれちゃうし、忙しい時は良いメニューよ
研修生も美味しかったですぅっ、て電話して来てくれたのよ。
殺人的メニューでしょ、海トラベルの出発直前まで続きます。
お休みするからその分頑張っとかないとね。

にっしー様

少々、疲れがたまって居てて
心が荒んでるのかしら(笑
毎日淡々とこなすのみですよ
海クンの世話で息抜きしてます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2393-76d82e22

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad