海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

出張カット

最近の海くん、少し気温が下がってきたせいか

また、お咳が酷くなってきてて・・・・

でもね~そろそろお顔がモシャモシャだし、身体の方は丁度いい長さ何だけど

咳が続くとトリミングに出すのも躊躇します

そこで、お願いして来て頂いたのは




IMG_5057_convert_20161119011550.jpg


IMG_5058_convert_20161119011629.jpg



フィットネスでお世話になってるエアロの先生

お昼間はトリマーさんと言う二足のわらじ

この日はお休みだったので、ピュ~~ッと来て下さいました

しかし!家のせいか私が近くにいるせいか

我儘が出て凄く抵抗する坊ちゃま

やっと切らせてくれたのはご褒美のおやつを見ちゃったから(笑

お顔廻りと足先とかスッキリしてくださいましたよ


先生の愛息


EukVJjGB0SRFScz1479485336_1479485390.jpg


亮太君も来てくれた。

急に目が白くなっちゃったとか。

そして待先生のとこには3匹のフェレットちゃんが

その先発メンバーのユメちゃん

ポッチャリした体形が可愛い1歳です。



UESGbAa0o4XS5Gv1479485417_1479485496.jpg


rf0IsV647ZGZ8jD1479485523_1479485568.jpg


QWo6siaUFxYFrXY1479485616_1479485673.jpg



ちょっと悪い顔してオヤツ食べてますね(笑



dewl5Mc7SsAivk81479485056_1479485100.jpg


カットが終わって、頑張った海くん

途中でお顔を抑えたお父さんをガブリ(爆

とにかく顔廻りを扱うのを以上に嫌がるんですよ



q810IjVRip4NlhH1479485134_1479485188.jpg


ユメちゃんがオヤツ貰ってるのに気づいて

疲れも忘れたのかガンミ

勿論この後はご褒美をしこたま頂いたわけでして



MQFMCqVa8WYkfen1479485228_1479485301.jpg



カットちゅうにああんなに抵抗したとは思えない従順ぶり。

お目目も見えてお口の周りもスッキリしました

自宅まで来て下さる事が本当に有りがたい!






コメント

NoTitle

すっきりしましたね!!
また、男前に。

NoTitle

おはようござます。今日は雨模様ですね。。。

チョイ悪お顔は海クンの専売特許だと思ってたのに(笑)

海クン、サッパリとしましたね!! でも、慣れるまでは少し寒いかな!? 風邪ひかないように気を付けてくださいね~

京都ですか!! ぼくもこれから西へと。。。

NoTitle

スッキリした海君!やっぱり可愛い~

うちまる店長様

自宅まで来て頂けると
海くんも負担が少なくて有難いですね(^_-)-☆

にっしー様

せっかくのお出かけ雨になりましたね
こちらも夜に雨と雷が凄かったそうです
疲れ果てて全然気づかなく寝てましたよ(笑
さて!京都の紅葉はどうかなぁ??

やぎちゃん様

お顔もまん丸くカットして頂き
少し若く見えるようになりましたよ!(^^)!

NoTitle

海君、お顔がすっきりしていい男っぷりになりましたの!
くぅはもっさりちゃんだけど許して下さいの(お耳の下だけはハゲですけど、笑っちゃだめですのi-237
お父さんガブってされたんですか?(ちょっと笑っちゃいました)
亮太くん、女の子みたいだわi-178
ゆめちゃんは女の子かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっきぃ様

先生はシーズーが特にお得意なの
丁寧に優しくして下さるから有難いですよ
くぅちゃんのモッフリも綿アメみたいで凄く可愛くて好きよ~
がぶってされたお父さんはちょっと可愛そうだったわ(笑
亮ちゃん、ちっちゃくてちょこちょこして可愛いのよ。
さすがママがトリマーさんだから見事なワンレンよ!

鍵コメ様

コメントありがとうございます
冷えこんできてますね~
海くんの咳も落ち着いてくれてホッとしています
なによりも海くんがすやすやと眠れるので楽そうです
ご心配ありがとうございます。
先生の自宅カットは3回目なんですが
私がいることで甘えて嫌がってるみたいです
まして味方のお父さんまでがじっとしてるように
捕まえたから怒っちゃったんでしょうね
海くんにも可哀そうでした(反省
おやつが出たら見事におとなしくなって
言いなりになった海くんはやはり現金な子です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2394-e414f46d

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad