海とママの秘密

<< | 2017-04 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

Xmas気分で♪

土曜の明け方、まとまった雨と凄い雷だったとか

疲れがたまってて爆睡してたのねぇ~

全然知らなかった海くんとママです。

雨は上がったけど蒸し暑くて、23度ぐらいあったのよ

ネイルの日だったけど皆さん上着なんていらないよね~と薄手1枚。

私も朝から出たり入ったりでバタバタしてたら汗かきました。

11月も半ば過ぎ、まだ半袖活躍してます(笑

そのネイルですが今月はもうクリスマス仕様ですよ

早いわね~~1年




2016-11-19_convert_20161120004727.jpg


キラキラなおオーナメントや柊

シックな色合いでもゴージャスに見えますね




2016-11-191_convert_20161120004803.jpg



私もシルバーの絵柄が映えるネイルに。




IMG_5080_convert_20161120005108.jpg



手にはホワイトクリスマス

雪だるまさん可愛いですね。





IMG_5073_convert_20161120004928.jpg



海くんお姉ちゃんに見守られてお昼寝中。

久しぶりに祐馬クンも登場




IMG_5074_convert_20161120005025.jpg



すっかりとお兄ちゃんの落ち着きですね

ぬり絵に凝ってるそうですよ

来年はピカピカの1年生です。

祐馬クンが来てくれて喜んだのは太郎しゃんでした。



3hpqMtzit1K_k2v1479572190_1479572229.jpg











コメント

NoTitle

もう雪だるま。
季節の移ろいは早いですね。
そう言えばクリスマスも始まってた。。

NoTitle

ゆうまくん、大きくなりましたね~)^o^(

クリスマス仕様のネイル、雪だるまさんもいてかわいい~♪

NoTitle

本当に早いですね、もう11月も中旬ですものね・・・
街もツリーやイルミネーションで、すっかりクリスマスですよね~。

海クンはお客様がいても寝られちゃうんですね!
すごいでつね~(*^_^*)

NoTitle

冬ですね。たぶん。暑いけど。

NoTitle

ママ~今年も後一カ月と十日しかないですね!!
一年が瞬く間で焦ります。
これから何かと慌ただしくなるしダッシュですね(~_~;)
シルバーXmasネイル、とても素敵!!
海くんもお家トリミングだと甘えがでちゃうのかな~。
長野も寒くなったり暖かくなったり気候が安定してません。

うちまる店長様

雪だるまのネイルにした途端に冬将軍がやってきましたね
関東じゃ雪景色!
早くも街はイルミネーションが綺麗ですね。

イヴォンヌ様

祐馬クン、どんどん背が伸びて来てます
成長の時期でしょうね
来年は1年生ですよ!
早いです(汗

ポンまま様

今年の福岡は何時までも秋も来なくて
暑い日も続きましたが気が付けば
クリスマスもあと1か月ですよ(汗
気分はまだまだ秋の感じなんですけどね~
自分のネイルを見ては焦ります(>_<)

煌ママ様

本当に季節が送れてますね
でも急に冬が来たりして
夫婦で風邪引きました(>_<)

キーママ様

ママ、今年もあっという間に過ぎていく感じでした
本当に何してたんだろう??と思いますね
ネイルで季節を再確認しますよ
こちらも、やっと寒くなりました。
でもね、関東ほどじゃないしまだダウンも要らないかなぁ
海くんものカットも12月にあと1回残すだけですよ
ママも不安定な気候だから体調気を付けて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2395-ca59e9f7

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad