海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

戻りましたよ

紅葉を楽しんだ海トラベル

出発した時は暖かくて上着も持たずに出かけて

帰りはとんだ寒い目に合いました。


hkqoUfcrOzxZY5s1480086229_1480086277.jpg



旅の途中で、友人のお父様のご不幸の知らせがあり

少し予定を早めての帰宅となりましたが

目的は一応果たせました。

太郎しゃんも早くお迎えに行けたしね


お留守番を頑張った太郎しゃんには

ご褒美がありました



IMG_5533_convert_20161127013431.jpg



「おこたハウス」

ケロ家から太郎しゃんへのご褒美お土産です。

これは小さめなので海クンに強奪される心配もありません

我が家に来て1年

やっと自分のハウスを持つまで出世した太郎しゃんです

ケロパパさん・ママさん有難うございました




MkI4tD0sKN2liOU1480178101_1480178162.jpg



出たり入ったり、嬉しくて楽しいね。

綺麗な紅葉を沢山見る事が出来ました

編集急がなくちゃ!



コメント

NoTitle

どんな紅葉が見られたか楽しみです。

おかえりなさい^ ^

太郎しゃんはいいものもらいましたね!
わがやもほしい!(笑)

旅日記も楽しみです。

NoTitle

うわ〜可愛い!!オコタハウスね(^^)
太郎しゃんにぴったりサイズだわ
上におミカンをおいてまったりしたいわね

うちまる店長様

昨年は紅葉が良くなかったので
今年期待して行きました。
今丁度いい頃でしたよ。

まるママ様

ちょっと急な用事が出来て
急ぎでの帰宅となりましたが
紅葉も満喫してきました

お留守番のご褒美に太郎しゃん大満足なようでした
何時も海くんにとられて専用のハウスが無かったんで
大喜びです。

くっきぃ様

これはニャンコならだれでも
気に入るサイズで、海クンに邪魔されることなく
こもれるハウスですよ
ちゃんと、、マジックテープで脱着できるおみかんが乗ってるのだけど
海くんから横取りされてます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2397-b8a78284

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad