旅の始まり

早速、今年最後の海トラベルの記事に取り掛かりますよ

昨日の日曜は私には幸いな雨模様

久しぶりに家で片付けしたりPCに向かう時間が出来て

少しだけ写真の整理ができたりと身体も休める事が出来ました。

お父さんはね、旅から戻ってから風邪引いて

熱も出ててで寝込む週末

お父さん曰く、私の風邪がうつったと言うけど

それは違うな!戻ってすぐに忘年化に出掛け遅くまでパトロールしてせいだと思うな。


では、海トラベルの始まりです

お節の買い出しも兼ての旅は恒例の紅葉真っ盛りの京都。


IMG_5134_convert_20161127214538.jpg



見事な紅葉が出迎えてくれました

当初の予定はお昼の到着で、何時ものお友達とランチ!でしたが

少し早目の到着になりそうだったんで

ランチの前に、一か所見物できないかなぁと、くっきぃさんに連絡して

待ち合わせした「曼殊院」




IMG_5138_convert_20161127214820.jpg


IMG_5129_convert_20161127214359.jpg


散りはじめの紅葉が見事でしたよ。






IMG_5136_convert_20161127215111.jpg


駐車場で待っててくれたのは

朝から来てくれたくぅちゃん

まだ少しオネムちゃんね。


49Y_KKkNT8di8yn1480251378_1480251422.jpg




こちらも早い到着だったので

曼殊院で合流。



lydPjNQey5MTvUo1480261366_1480261463.png


妻のくるみんと久しぶりの再会

半年ぶりね~



そして・・・・・




IMG_5159_convert_20161128003716.jpg




あなたは・・・・・・・・だれ???


ぷぷっ・・・・次回へ続く

Comment

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

私も車のドアを開けて彼女に会った時は
「いゃ〜ん 可愛いーーー」しか言えませんでしたよ。
ケロちゃんとよく似た仕草の美人さんでしたね

海くん、遠くからようこそ!
早い到着にねぼすけくぅちゃんを抱えて駆けつけましたよ。
海パパさん、お大事にm(_ _)m

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

ホントに!想定外ってこういう事だわ・・・と
実感いたしましたよ(笑
チョコンとこ座ってて可愛かったわ
朝早くから良い所へ案内してもらって
着いた早々に綺麗な紅葉を見れて感激でしたよ。
有難うございます。

Leave a Reply










Trackback