海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ニューフェイス登場☆

いよいよ11月も終わり、残すところ1か月となりました

明日から師走ですね~~(汗

もう12月になるなんて、今年一年が猛ダッシュで過ぎていく・・・・

今年は事務所のお引越しやら研修生を迎えるj準備に翻弄された年でした。

これからもう一仕事、お節作り頑張らなくては!ですよ。

さて、旅の最初にチョロッと登場してた謎の可愛い子ちゃん


IMG_5159_convert_20161128003716.jpg




ケロ家に新しく加わった「さきちゃん」です。

小さくてパピーちゃんの様ですが9歳。

保護犬ちゃんです。

ご縁がありケロ家にやってきたんですよ。




IAvmR0UpM555xje1480250149_1480250214_convert_20161129215024.jpg




今回の京都での集合までケロママさん、内緒でした

私もくっきぃさんも、車の後ろチョコンと鎮座してる

さきちゃんを見て、ありゃりゃ、どっからいらしたの?と驚いた~~



9VV9HMoGGbzI3nB1480251306_1480251343.jpg



海くんも驚いたわよね~

くるみちゃん先輩になっちゃったね。

歓迎と初対面の意味も込めて早速撮影会




EAk9j_YwJzYzwfA1480347323_1480347374.jpg



可愛いポーズもお上手だわ。

これで、立派なファミリーね。





J3hThUO0sOZjnM21480249798_1480249970.jpg
(友情出演のケロ姐さん)



さきちゃんが加わって一層賑やかな旅になりそうですよ。



曼殊院の外も紅葉が沢山ありました




2016-11-216_convert_20161129000326.jpg


2016-11-215_convert_20161129000300.jpg



鯉に餌をあげてるケロママさん(笑



IMG_5120_convert_20161127215412.jpg


IMG_5132_convert_20161127214729.jpg



IMG_5135_convert_20161128235802.jpg



京都に着いてすぐから見事な紅葉を見れて

この先も期待できそうですね~。




















コメント

NoTitle

お目眼が大きくってさきちゃんかわいいですね~♪

紅葉が見事でステキ)^o^(

NoTitle

こんばんは。

可愛いお写真と紅葉の絶景とのコントラストが最高ですね!! 京都の紅葉ももうピークは通り越してしまったでしょう。ぼくは、ビール缶とのショットで対抗しようかな(笑)

さきちゃん、こんにちは〜!
いや〜、びっくりです^ ^

可愛い子ですね。
ホントにシニアには見えません。
どことなくケロ姐さんに似てるかな?
と思います^ ^

イヴォンヌ様

さきちゃん、人懐っこくてとても可愛らしいんですよ
最高の紅葉の中でリフレッシュできました(*^^)v

にっしー様

紅葉とチャーミングなモデルさんのコラボ
さきちゃんもほんのりとピンクに染まってる気がします
にっしーさんもビールでほんのりに染まってみては(笑

まるママ様

でしょ~~ビックリでしょ~
嬉しいサプライズでした
最初はまだちびっ子かともいました。
これでも出産経験があるんだそうです
ケロちゃんにも似てますよね!

NoTitle

咲ちゃん登場はすごいサプライズだったわね♪
こうやってケロちゃんと写真が並ぶと本当に姉妹みたいによく似ているわ〜
おしゃべりの仕方もケロ姐さんの浅香光代路線を引き継ぐのかしら(笑)

くっきぃ様

まったく、思いもよらぬ展開よね~
ケロママもやってくれるわ(笑
「あたしゃね~」ってあの言葉が
聞こえてきそうでしょ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2400-e559d201

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad