海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

全員集合でつ!

曼殊院で京都に来たよぉ~と実感した後は

最初から決まってた、鈴猫さんが待つランチの場所へ移動です。

待ち合わせ場所は銀閣寺の近く、「おめん」




IMG_5167_convert_20161129230322.jpg




ワンコは入れないけど、横に駐車場はあるし

早起きしてきた子達は皆お昼寝タイムで良いかも。

お昼の時間には少し早いと思ったけど

さすが「おめん」もう行列ができてて

しか~~~し!!

われらよりも早く到着していた鈴猫さんがいち早く

予約票に名前書いててくれて、少しも待つことなく案内されました

鈴猫さん、ありがとう







KMIIXbh0lWG1xIf1480428676_1480428710_convert_20161130002602.png


ケロパパさんの後ろにも紅葉が見えて良いお席。

皆さん、オーダーは同じもの




IMG_5172_convert_20161129231000.jpg


お薬味タップリで、最初に来た人は皆わぁ~~って言う




2016-11-21_convert_20161129230659.jpg



天麩羅の付いた温かいつけ麺

ぁ!唯一ケロパパさんだけは冷たい麺だった。

さっさと食べ終えて、紅葉見物の前にお茶でもしましょうと移動


Lub0VwjNYTlrwqx1480426072_1480426117.jpg



るぅたん!久しぶり。





PRfInToLUQoK3M51480425973_1480426042.jpg


何処でも興味津々のさきちゃんと

ご機嫌なくるみちゃん






r0nnOHcEcfkssBj1480426222_1480426259.jpg



曼殊院ではオネムで先ちゃんとご対面してないくぅちゃん






IMG_5178_convert_20161129230424.jpg


fF2jFopKvXSkAbM1480426144_1480426176.jpg



みんな元気でまた会えてうれしいねぇ~~

何時もことながら勝手に押しかけてくる海家にお付き合いくださり

時間も合わせて下さって感謝しています。

楽しい時間の始まりです。

















コメント

NoTitle

いよいよ始まりましたね。
何時ものメンバーが揃って!!
どんな観光がまっているやら。

NoTitle

全員集合いいですねぇ~ヾ( ̄・ ̄*)))~♡
みんなかわいいなぁ~♡♡♡
さきちゃん♡ほんと9歳に見えないですね!
うちのまるんと同じ年だけど。。。。。。(-。-;)タラー
ケロ家の愛情たっぶり受けてもっともっとかわいくなりますね♡
くるみちゃんとさきちゃんは仲良しなんですねぇ~
続きも楽しみにしてまーす♪

うちまる店長様

役者が揃いましたよ(笑
今回は短い時間の再会でしたが
楽しい再開できました。

まるぽぽちゃん様

お泊り合宿が日程が足りなくて
出来なかったんですが
皆で楽しく京都観光できました。
さきちゃん、幼く見えますよね
体格も小さくて4キロ無いんですよ
でも食欲は大生です(笑
くるみちゃんも優しい性格だから
仲良くやってました!(^^)!

NoTitle

うわっ美味しそう
眺めも良いし最高のお店ですね
紅葉が綺麗~さすが京都だわ
竈媚という言葉もナルホドですよ
さきちゃん 可愛いです 
優しいくるみちゃんがいるし幸せいっぱいね
海くんはくるみちゃんに会えて良かったね
太郎しゃんのおこたハウスは暖かそう 
ケロ家さんからのステキなプレゼント 嬉しいですね

NoTitle

海家の北上をいつも楽しみに待ってるのよ。
毎年恒例の季節の便りよ(^^)
哲学の道に秋に来たのは初めて。
落ち着いて歩けてよかったね

ケロパパさんのお写真、これはアフターね(爆)

ルーシーママ様

このお店を知ったのは
かれこれ25年程前だったでしょうか
その頃から全然変わらずにこのお薬味一杯のおうどんでした。
スタートから良いお寺へ案内して貰ったり
嬉しいサプライズがあったりと
今回の京都もお友達といい思い出が出来ましたよ

くっきぃ様

いつもより10日ほど早くお邪魔した京都は
紅葉が1番の見ごろでラッキーだったわ
久しぶりに歩いた哲学の道。
南禅寺まででも歩けどうだったね
ぷぷっ・・・・ビフォーも載せようかと
随分と迷いましたよ(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2401-8cda3356

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad