お宿で打ち合わせ

美人御祈願を終えて1度は解散して

ケロちゃんファミリーはくっきぃさんとお宿へ

私達は帰りにバタバタしないようにと錦市場へ黒豆やら

ごまめやら、お節の食材買い出しへ

今年は富山の氷見さんのごまめが手に入りました(すごく綺麗

小一時間ほど遅れて



IMG_5532_convert_20161205214201.jpg



京都で何時もお世話になる「晴鴨楼さん」へ到着




c5H9ejPLKhQBnfz1481036821_1481036898.jpg


先発隊のくるみちゃんは

早く持ご飯を食べ終えてましたよ(笑



5hEz1QpYWH8bRyK1481036938_1481036971.jpg



くぅちゃんも翌日の打ち合わせの為に

お宿に寄ってて、私達の到着を待っててくれました




LaHqGE0UqEIdOhH1481037002_1481037052.jpg



みんなで食べよう!って

鴨のローストをお土産に買ってきたんだけど

出した途端に目の色が変わって

みんな生き生きパクパクとペロリでした。

さきちゃんなんて、くぅちゃんのお口からはみ出してるお肉まで

奪いに行く始末(爆




ANafbKPgmv7QfOM1481037443_1481037466.png



ケロ家の部屋でお茶を頂いて打ち合わせの続き。

お父さんチームは早くもお風呂へ。

くっきさんを玄関まで見送ってからは、もうお食事の時間です。





2016-11-022_convert_20161205214420.jpg



2016-11-217_convert_20161205214504.jpg




2016-11-218_convert_20161205214534.jpg


あらら、お刺身とかの写真が無いけど

秋の京懐石。

栗ごはんの栗が大きい!!

お父さん達はお酒も進んでほろ酔いね

どちらのパパさんも長時間長距離の運転でお疲れです



yVYIz8OeraLlRjG1481037081_1481037142.jpg



翌日も控えてるんでお父さんと海くんは早めの撤収





_3bTFpARGh_nS5n1481037181_1481037217.jpg



ケロパパさんも私とケロママさんがお喋りしてる傍で就寝されましたが

煩くなかったかなぁ。。。。

そして、初めてのお泊り旅行だと言うのに


2016-11-219_convert_20161205214630.jpg





物おじせずの大物ぶりを見せてくれたちっちゃな「さきちゃん」

お腹も膨れて幸せね。

ママ達のお喋りはまだまだ続きましたよ。。。。。。









Comment

  • イヴォンヌ
  • URL
NoTitle

晴鴨楼さんの食事いいですね~♪
秋らしく栗ごはん食べたくなりました)^o^(

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

季節を大切にする和食は
芸術品ですね
器も素敵な物ばかりです。

  • くっきぃ
  • URL
NoTitle

咲ちゃんが一番リラックスしてたかも(笑)
鴨のおミクを危うく奪われかけたくぅちゃん…何が起こったか分からなくて、目が点になってたわよ(^ ^)
いつもながら晴鴨楼さんのお食事は綺麗で美味しそうです。
いいなぁ女子会♪
ケロパパさん、ぐっすり眠れたかなぁ?

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

咲ちゃんには笑っちゃうわね
早くも大物ぶりを発揮した感じ
鴨のロースト!凄く美味しかったんだと思うわ
皆、一心不乱だったものね
くぅちゃん、必死で守ったね(爆
春にはまたお泊り会して楽しい夜の女子会しましょうね♪

Leave a Reply










Trackback