海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

原点はここから

晴鴨楼さんでの写真を整理してると

とても懐かしい写真が出てきて思わずアップしてしまいました。

それはまだ、ブログなんて知りもしない頃

わたしもPCなんて触った事も無かったし

まして、カメラなんて持っても無かったから

ガラ系のカメラで撮ってた写真。

初めての京都旅行の時の物。



NEC_0085 (1)



南禅寺での海くんはモフモフだ

こうやって見てみるとワンコの毛も薄くなるもんなのね。

この時はびっしりと毛が生えてる




DVC00162.jpg



これは嵐山だったかな。

お顔もね、まだまだ幼いわね~きりっとしてる




NEC_0087 (1)



日付は2008年の3月だから10年前。

晴鴨楼さんとも10年のお付き合いになるのね。

海クン3歳になる少し前。

肘置きにチョコンと乗ってるけど体も小さかったって事。

最近また咳が、ぶり返して病院通いが続いて年を感じてしまいますね。


懐かし写真はまだあるよ

初めての海。

この頃は砂も嫌いじゃなかったのね

今じゃ近付こうともしないけど



NEC_0067.jpg




NEC_0103.jpg



これも貴重

初めてお耳を短くしてきた時の物

ぷぷっ・・・・おリボンなんて付けてますけど

つくづく似合わないと思う(笑

この頃の海くんに会いたいなぁ~~。

そしてどれを見ても思う事、海くんって白かったのね(笑








スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ブログで見てると変化は感じられませんが、
古い写真と比べると一目で分かりますね。
幼さが残っている写真も可愛い。

NoTitle

懐かしい写真ですね、海クンの若さがわかる良い写真です。メッセージをどうぞ

NoTitle

海クン若いですね~。
おリボンつけている海クン、貴重です!
ママさんは似合わないっておしゃってますが、とってもお似合いでつよ(*^_^*)
晴鴨楼さんとはそんなに長いお付き合いなんですね。
それは思わず「ただいま~」って言ってしまいそうですね!

NoTitle

こんばんは。

海クン、若い(笑) 当時のことを思い出すと懐かしいんでしょうねw ここからたくさんの想いでもできたことでしょう\(^o^)/

あっ、このころの海ママさんにもお会いしてみたいものです(≧▽≦)ゞ

うちまる店長様

いつも見てるとそう変わらない気もするんですが
確実に年取って行ってますね。
この頃は元気一杯でしたよ(^_^;)

やぎちゃん様

10年あっという間のような気がします
海くんも最近は寝てばかりですよ。
ブログを初めたおかげで写真も沢山あります。

ポンまま様

海くん、お耳が長いスタイルがホントに似合わなくて
まだ耳を短くするのが珍しい頃から
このカットしてもらいました。
この後段々短くなってリボンも付かなくなりました(笑
晴鴨楼さんにも長い事お世話になってます。
いつも変わらぬ笑顔で迎えて頂けて有難いです。

にっしー様

ついこの間のような気もしますが
10年も前になるんですね
海くんもハリハリしてますよ(笑
勿論私もこの頃はハリハリしてました(笑

NoTitle

10年前の海クン若いですね~~。
我家もそうですけど13歳になったら
白髪まではえてきますもんね~~。
ガラ系の写真でもすごい!と感動してました
もんね・・・。
小さいころから色々変わるのも面白いですよね~~。

kattin様

やはり10年ひと昔
ワンコの場合は特にですね
毛量まで随分と違いますよ
慎ちゃんも海くんと同級生ですものね~
もうすぐ14歳。
私としては永遠の赤ちゃんだと思ってるんですけどね
昔の携帯にも写真が沢山残ってるので
処分できないですね。

NoTitle

海くん、可愛い♪♪
モフモフでまだベビーちゃんな表情だわ。
世の中のことに好奇心いっぱいって感じね〜
今は酸いも甘いも嚼み分けた立派なワンコになったものね♪( ´▽`)
毛色ってどんどん薄くなる子も多いけれど、海くんはどんどん濃くなったのかな?
真っ白でおリボンしている海くんも可愛いし、
今の海くんもダンディでかっこいいですの!

くっきぃ様

沢山の写真を撮って来たけど
昔の携帯の写真とか殆ど見直すことが無くて
たまに見ると懐かしいがいっぱいですよ
海くんもこの頃はまだあどけなさが残ってるよね
今は何だか悟りを開いたような顔してるけどね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2406-02b4bacf

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad