海とママの秘密

<< | 2017-07 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

森でランチ

京都への海トラベル二日目はくっきぃさんとくぅちゃん

勿論ケロちゃんファミリーも一緒にランチからスタート

初めて行くワンコOKのお山にあるハンバーグ屋さんで待ち合わせです



IMG_5268_R.jpg


IMG_5269_R.jpg


どんどん登って行く山道

途中で「熊に注意」の看板がありました

京都でも熊が出るんでしょうかねぇ




2016-11-226_convert_20161209225006.jpg




到着したお店は「山の家はせがわ」




eTRAEI8W0f8SvR_1481289103_1481289209.jpg


LNopZOryUtxdjpZ1481289245_1481289344.jpg



IMG_5271_R.jpg



ログハウスのお店が山の雰囲気にピッタリです




IMG_5285_R.jpg



2016-11-223_convert_20161209224323.jpg



木の温もりがタップリの店内ね。



2016-11-222_convert_20161209223958.jpg



テラスのお席に案内されました。

テラスでもヒーターを炊いて下さって日差しが出ると暑いぐらい。

ハンモック発見。




OK7yJmhYwmlS8Mv1481287927_1481288273.png



皆さんやっぱり寝てみたいのよねぇ(笑

こんな事をしてるうちにオーダーしたハンバーグが出来上がりました




2016-11-22_convert_20161209223728.jpg



朝ごはんをひかえ目に食べて来てて正解です。




2016-11-221_convert_20161209223917.jpg



ふっくらとジューシーなハンバーグは絶品でしたよ。




IMG_5297_convert_20161209223045.jpg



さきちゃんは何時でも食欲旺盛ねぇ(笑



2016-11-225_convert_20161209224934.jpg



鈴猫さんはこの日ご用事で参加できなかったけど

リチ男兄さんが代りに来たかと思ったよ(爆

沢山のニャンさんが自由に買われてて

ウチの太郎しゃんもこんな所で暮らしたら幸せだろうなぁって思いました。




h4EsqalTtbmV2CI1481289384_1481289703.jpg



お喋りしながらの日向ぼっこ

海くんでなくてもオネムになってしまいそうなポカポカのログハウス

また、皆で行きたいね。






コメント

NoTitle

ワンお仲間のみなさんと楽しんでますね~♪
山道をワンちゃんと散歩しながらお山のお店に~ルンルン。
木のぬくもりのお店っていいですね。
ガラ系の10年前の海くん、白小熊ちゃんみたいで可愛かったですね。
いまでもお子ちゃまのようで可愛いです。
マックンは、だいぶ年を感じるようになってきました。

NoTitle

空気が美味しいと一層に食事が
美味しくなりますね。
皆さん楽しそう!!

NoTitle

ハンモックのある緑の中のカフェおしゃれでいいですね~
ハンバーグもおいしそう)^o^(

NoTitle

山道を進みながら、この道であってる?って何度かナビさんに話しかけましたよ(笑)
途中紅葉がとても綺麗で、私も車を停めて写真を撮ったわ(^ ^)
ここは夏でも(少しは)涼しい気もする。
ハンモックも気持ち良かったし、ブランコも良かった♪
ポカポカでおネムになる海くんの気持ちがよく分かるヨ。
くぅちゃん、咲ちゃんの積極性にタジタジだったよね。
小さいけれどパワーたっぷりですっかり姐さんね。
また行きたいなぁ〜

NoTitle

良いなぁ 森のランチ 空気も良いからより一層美味しかったでしょうね
ハンモックに寝たことないです ゆらゆら気持ち良さそう
こんなにステキなお店があるのは素晴らしいです
海くんの若い時の写真 すっごく可愛い やっぱりイケメンだわ

NoTitle

こんばんは~~~

こんな京都もあるんですねw ついつい観光地や神社仏閣が中心になってしまいますが、さすがです、海ママさん!!

ただ、ご朱印のおかげで、ゆったりと巡る旅にも少しずつ慣れも出てきています(笑)

キーママ様

京都でこんな山深いとこ、初めて行きましたが
静かで気持ちのいいお店でしたよ。
自由に暮らしてるニャンコが羨ましかったです。
海くんの10年前、私も久しぶりに見返して
懐かしい思いで一杯でした。
比べたらやはり確実にお爺ちゃんになってますよね(笑

うちまる店長様

ログハウスの店なんて中々行く期会が無いし
皆さんハンモックでユラユラと楽しみましたよ。

イヴォンヌ様

ポカポカ陽気で、気持ち良かったです
こういうところでノンビリと本を読んだりしたら
良いでしょうね~♪

くっきぃ様

私達も恐る恐る走って来たのよ
途中で「クマ出没」の看板見てビビったわ(汗
まだまだ知らない京都が沢山あるものね
街中と違ってゆっくりとできるから
また行きたいわね。
咲ちゃんも皆と馴染んでて大物ね!(^^)!

にっしー様

私も初めての地域でしたよ
この先、雪の季節は行けない山のお店です。
京都だけじゃなくて福岡でも御朱印頂きたいと思ってるけど
いつも忘れて出掛けるんですよ(ーー;)

NoTitle

わっ。またりち男が勝手に行ったのかと思いました(笑)
結構、りち男って何処にでも出没している感じがf^_^;
ステキなお店ですねぇ(^^)
また、鈴猫も連れてってくださーい(*^^*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2407-4b580231

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君144歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad