海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

常照寺で人気者(*^^)v

ちょっと事件もあり(笑

途絶えてた旅ブログもやっと復活です

早く進まなきゃ来年に持ち越すよ(汗

森でのランチを終えて紅葉の盛りのお寺へ行ってみました

晴鴨楼の女将さんが教えてくれた紅葉スポットは

「常照寺」



IMG_5312_convert_20161215222032.jpg


駐車場には以外にもすんなりと入れてワンコもバッグなら良いですよと。

カートはどうですか?と伺うと邪魔にならないならばと快諾下さいました。



IMG_5324_R.jpg



IMG_5317_convert_20161215220154.jpg



入り口で御朱印帳をお願いして

紅葉見物の始まりです。



IMG_5309_R.jpg





2016-11-024_convert_20161215215645.jpg




2016-11-227_convert_20161215215708.jpg



上を見上げたら真っ赤な紅葉

下にも落ち葉の絨毯。

皆お利口さんにパパやママと見物してたところ・・・・・

振り返ると、こんな光景が

カートにチョコンと乗るワンコ達が珍しいのか

手に手に譲渡のカメラを持ったシニア族の方々に取り囲まれてるの。




1gib4DDh4EptIia1481804692_1481804898.jpg


皆さん紅葉はそっちのけで





o3bflCF3tKTqVkU1481805045_1481806108.jpg


ワンコ撮影会の始まり始まり~~(爆

私達が名前を呼ぶので皆さんも

「海くん!こっち~」とか「咲ちゃん!咲ちゃん!くるみ~」とか

「くぅちゃん」とかね

カメラ目線を収めようと必死で呼ぶ。

その中にシレ~~ッとケロパパさんの姿も(爆

この後もどんどん人は増え、場所ももっと色んなベストスポットに移動して

暫く撮影会は続いたの。

見事な紅葉に可愛いモデルさん達の写真が沢山でどれを選んで素敵。

一気にご紹介


D5uf3IL619GrGTB1481804398_1481804664.jpg



IMG_5346_R.jpg



IMG_5347_R.jpg


物怖じもせず名モデルぶりの咲嬢。





IMG_5364_R.jpg


キュートだわ~



くるみちゃんも負けてないわよ!


IMG_5366_R.jpg



IMG_5348_R.jpg


貫禄の奥様(笑

撮影も慣れたもんでしね



くぅちゃんだって頑張りましたの。



IMG_5351_R.jpg




IMG_5370_R.jpg



しっかりとお空を見上げて何を思ってたのかなぁ。。。。


そして、海クンも




IMG_5367_R.jpg


IMG_5380_convert_20161215225059.jpg



皆、とても良い写真が撮れたね~



IMG_5354_R.jpg



IMG_5359_R.jpg



今日は可愛いモデルさん達の写真で一杯なので

お寺の紹介はまた次回へ。

紅葉素晴らしいお庭を紹介しますね。










コメント

NoTitle

みんな素敵に撮れましたね!!
しっかりモデルさんしてますよ(*^^)v
お仲間も増えて楽しそう~(^^♪
近くだったらマックンもお仲間にいれてほしい~!!
くるみちゃん、すっかり貫禄でマダムですね。
毛並みが良いし、多くてお耳のロングが素敵!!

NoTitle

いや~

すごい大スターに。
いい記念の撮影会になりましたね。

紅葉もきれい。

NoTitle

こんばんは。

今週はバタバタでなかなかおじゃまできずに失礼しました(>_<)

あらあら、これは、いろいろなSNSで拡散されて、来年はさらに忙しくなりそうですね、海クンw 今度の京都散策の参考にもさせていただきますo(^o^)o

NoTitle

すごいですね~みなさん、わんちゃんと紅葉のコラボの写真撮りで大人気♪

でも写真良く撮れてますね~(*^_^*)

NoTitle

あの撮影会はすごかったわね!
上手にモデルさんをするわんこ達、えらかったわ。
どこの子もワンともすんとも鳴かずにお利口さんだったね。
海ママさんの写真素敵!!

NoTitle

うわ~すごい カメラマンがいっぱい
みんな良い子でポージング さすがです
きっと出来上がった写真を見ておじさま達の顔がほころぶのが目に浮かびます
それにしてもおじさま達 良いカメラお持ちですねぇ 羨ましい
迷子ちゃん 飼い主さんが見つかって本当に良かった
時間のある時に是非おばあちゃまのお宅へ行ってあげてくださいね
きっとお話すると少しは認知症も改善されると思うので
チャンプくんの顔も見れるしね

キーママ様

拝観に来てる皆さん
とても楽しそうに写真を撮ってくださいました。
ホントに!マックンも一緒に
参加出来たらどんなに楽しいだろうなぁ(笑
くるみちゃんもいいお姉ちゃまぶり
貫禄ですよ(*^^)v

うちまる店長様

ちょっとスター気分を味わった
ワンコ達でしたよ(笑
皆さんも張り切っていいショットを収めようと
レンズを覗きこんでいらっしゃいました!(^^)!

にっしー様

沢山の方々のモデルになった海くん達ですが
見なさのお写真を見てみたいですね~
私も、師走半ばで大忙し
中々記事が進みません(ーー;)
常照寺、素晴らしお寺ですから
一度見学する価値ありますよ。

イヴォンヌ様

こちらのお寺は外国からの
観光の方が少なくて
静かに見学できましたよ♪
海くん達の周りはっても賑やかでしたけど(^_-)

くっきぃ様

とても良いお寺に楽しい撮影会!
おじ様達だけじゃなく
ケロパパさんも私も必死で
撮影隊に混じりましたよ
モデルが良いからね~いい写真が沢山撮れました。
まだたくさんあるよ!

ルーシーママ様

撮影してた時は私もパチパチと
必死で撮影したけど
その後の写真を見てみると面白いのよ~
おじちゃまたちの作品も気になるとこですね

師走のお客様(笑
無事にお家に戻れて一安心ですが
おばあちゃまがまた連れて忘れないかも心配です
是非!訪問して偵察しなきゃです(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2410-98e96317

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad