海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

待望の・・・

冬至だった昨日福岡は雨の前で蒸し暑くて

夜は20度もありましたよ。

12月とは思えない気温で家ではTシャツ姿の私

暮にかけて冷えこんでくれないかなぁ~~


さて、紅葉に見せられた御一行様

くっきぃさんも1日お付き合いいただいてお別れです。



IMG_5483_convert_20161222221321.jpg



帰り際に四条へちょっと寄り道してお買い物。



お宿に戻るとお父さんチームはお風呂へ行き

海くん達はご飯タイム




IMG_5484_convert_20161222221358.jpg



お父さん達がユックリとお風呂を追えたらタイミング良く

大人のお食事タイムが始まります




2016-11-025_convert_20161222220402.jpg



お造りに白子蒸し


2016-11-229_convert_20161222220646.jpg


珍しくお肉も出てきました

近江牛のステーキにいち早く反応した海ご夫妻




AsZiQkNkvroGCXb1482412689_1482412845.jpg



mvVtYH1BqxQTL1n1482413243_1482413343.jpg



FO2iNwFyYoyJg3b1482412892_1482413073.jpg



An4DyS_a2AHE7t71482414446_1482414672.jpg



ちゃんとお肉を頂けたんですが

お肉を頂ける儀式に不慣れな咲ちゃんは


zOMrv40zYutbpgj1482413520_1482413944.jpg




撮影会で疲れたのね~

ご飯を貰っただけで安心してお肉のタイミングを逃してしまいした(笑




2016-11-230_convert_20161222220719.jpg



お口直しのお酢の物や天麩羅



2016-11-231_convert_20161222221001.jpg



この日は松茸ご飯!でしたよ(嬉

そして女将さんにおねだりして作って頂いた「ぜんざい」

女将さんお昼にお餅まで買いに行って下さってました

「出前ですよ~」とお茶目に運んで下さいました。

お腹一杯だったけどやはり別腹ね

皆さんペロリと平らげましたよ。

旅も最後の夜、お喋りも尽きる事無い秋の夜長でした。



コメント

NoTitle

京都で紅葉や美味しいお料理で秋を堪能しましたね。
悟りの窓、迷いの窓にゆっくり佇んでみたいわ!!
来年挑戦してみようかしら(*^^)v
此方も昨日から10月の陽気です。
この暮れになって気候も安定しませんね。
咲きちゃんて可愛いですね。
いつもハウスから少し出て寝てしまうのね。
海くんも、くるもちゃんと一緒で嬉しいね。

NoTitle

あちゃ~
疲れててタイミング逃しましたか!
残念(笑)

キーママ様

今年はちょっと駆け足でしたが
紅葉はグッドタイミングで
秋を満喫できましたよ
ママ~是非是非来年なんて言わずに
春のお花見に参加して!!
皆さん大喜びすると思います
暖かい週始めとは打って変わって
今日は冷えこんでますよ。
気温の変化が激しいので
ママも体調には気を付けてくださいね。

うちまる店長様

大勢のカメラマンに囲まれて
緊張してたのか
夕ご飯を食べたらグーグーと
お休みしちゃいましたよ
よほど疲れたんでしょうね(^_-)

NoTitle

咲ちゃん 眠くてお肉食べられなかったのね
海ご夫妻はしっかりお肉を堪能ですね 良かったね
京都の紅葉は素晴らしいですね 
仏教の教えは奥が深くて勉強になります

NoTitle

あら咲ちゃん、おミクを逃してしまったのね。
それは初めての大集合に撮影会にと忙しかったものね
ベットからはみ出して、ダイナミックなんだけど可愛いわ♪
海君にくるみちゃんはさすが、おミクにロックオン!!
いつも美味しそうな晴鴨楼さんのお食事、おぜんざいのおまけまで!さすがのおもてなしですね

ルーシーママ様

可愛い寝姿でしょ。
食いしん坊な咲ちゃんだけど
この日は伸びちゃってましたよ
海クン夫妻はお肉ディナーを楽しんだけどね(*^^)v
京都の紅葉はやはり一味もふた味も違いますね
忙しい日々を送ってる私もリフレッシュできました。

くっきぃ様

前日の食欲も封印して高いびきの咲ちゃんよ(笑
凄いカメラの数に緊張したのか
モデルのバイトで疲れたのかしらね。
もうね、立派な撮影会だったよね~
俄かスターになってちょっと恥ずかしかったわ。
海くんとくるみんはさすがに慣れてて
お肉食べるパワーも残ってたのよ(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2413-81c2638e

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad