海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ごたいめ~~ん

京都はの海トラベル買い出しの旅もお終い。

目眩のするような紅葉に彩られた京都を堪能して

大好きなお友達とも会えて

今年最後の旅は大満足な物になりました

そして、最後の最後には嬉しい出会いもありましたよ


IMG_5512_convert_20161225232433.jpg


出発の朝は、福岡でお通夜に行かなくてはならなくなって

慌ただしいものになりました

何時もよりも早めの朝食を取り荷物をまとめたら

くぅちゃんがお見送りに来てくれました

それもお友達も一緒に



hSSH7duQKaAzk241482675039_1482675076.jpg



小柄でかわいらしいさくらちゃんとママさん

さくらちゃんもまた旅犬。

ママとパパと色んな街へ旅をしてるお嬢ちゃまですよ

ブログへはお邪魔した事はありましたが

コメントも残したことが無くてこの日初対面。

くっきぃさんを通じて私やケロ家が京都に来てるのを知り

最終日に会いに来て下ださいました。

ただね、ほんとにバタバタな中でゆっくりとお話しする暇もなくて

心苦しい気持でした。


HdDwbQZ8GlFP7Tp1482675108_1482675160.jpg



朝早くから会いに来てくれたさくらちゃん

ありがとうね~

次回はユックリとお時間作りますね。

京都にまたお友達が出来て益々行く楽しみが増えました。



gFHKRrXSMsdcP3L1482675220_1482675257.jpg



海くんとの初ツーショットも

さくらちゃん緊張気味ね(笑




FaFW0qpiV2Vn4Xv1482675290_1482675380.jpg


くくるみ奥様、しっかりと釘を刺します(爆





4gPVVTxKhvRWk9y1482675412_1482675443.jpg


くぅちゃんは、恥ずかしくてポツリと1人

フカフカのソファーでくつろいでたわ。




wBzRzsysLCqtJcr1482675474_1482675711.jpg



お正月が済んだからまた恒例の「お伊勢参り」

その時、みんな元気で集合ね。

短い時間でしたが桜ちゃんとママにお会いできて嬉しかったですよ。

くぅちゃんとくっきさん、ご案内して下さってありがとうございました。

そして・・・・



IMG_5535_convert_20161225232556.jpg


お土産に頂いたビールナイスでした(笑




IMG_5336_convert_20161225234640.jpg



海くん!また新しいお友達も出来て

幸せな時間だったね~



コメント

NoTitle

たくさんのお友達に会えて楽しい京都の旅だったようですね~
みんなかわいい)^o^(

NoTitle

こんばんは。

さくらちゃん、かわいいですね! 博多から新大阪までは九州新幹線の「さくら」も走ってますから、今度はさくらでさくらちゃんに会いに(笑)

このビールは、わたくしを意識を??(笑) 駅などで売ってますねw「

NoTitle

また可愛いお仲間、さくらちゃんが会いにきてくれて
嬉しいですね。
いつも言っているのですが、お近くだったらマックンも
仲間にいれてほしいわ。
来年は新幹線に乗って連れていってしまおうかしら!!
それとも運転手みつけようかしら~。
ママの旅は皆さん優しくて凄く楽しそうです。

NoTitle

可愛い仲間が増えましたね。
お伊勢さんもどんな旅行になるか
楽しみにしてます。

NoTitle

新たなシーズーさん仲間ですか!
海クン、お友達が増えて嬉しいでつね♪
あ、でも海クンは、どちらかというと女子より男子の方がお好きなんでしたっけ 笑

NoTitle

さくらちゃん、可愛いですね~^^
こうして旅仲間が増えるというのはいいものですね!

来年の私の目標は・・・海くんに会うことです!
会えるといいな~♪

NoTitle

秋の紅葉旅行はあっという間に終わってしまったけれど、
またすぐ会えますね(*^^*)
もう年末、すぐに新年。。。びっくりだわ(笑)
可愛い海くんサンタにも会えたし、来年もいいことたくさんあるといいなぁ

載せていただきました~(≧▽≦)

ありがとうございます!
さくらのカメラ目線なんて超珍しいんですよ♪
こんなに可愛く撮っていただいて光栄ですi-189

ホントに、バタバタの初顔合わせでしたね~
もう遠く11月のことだったなんて嘘みたい、
つい先日のことのように覚えていますよi-228
わんズもママ同士も年齢が近いようでi-278
次回はもっとたくさんお話ができることを楽しみにしていますi-189

イヴォンヌ様

イヴォンヌ様

初対面のお友達い会うので
皆さん、少し緊張してましたよ。
 可愛いお友達が増えて嬉しいですね。

にっしー様

ブログでお可愛い子だなぁって思ってたさくらちゃん
実物は想像よりも小ぶりちゃんで
遥かに可愛かったですよ
新幹線で京都に行くと早くついて良いですよね~
でも海クン連れだとちょっと大変かも。

キーママ様

お友達の輪が広がって益々楽しみがふえました
ママ!思い切って新幹線で来るのもいいですね
勿論運転手さん月でも大歓迎ですよ
マックンもきっと仲良しになれますよ。

うちまる店長様

お正月のお伊勢参りもスッカリ定番になりました
いつもお付き合いくださるケロちゃんファミリーに
感謝ですね~。
また京都にも寄りますよ。

ポンまま様

さくらちゃん小さい子でとってもシャイな子ですよ。
京都に行く楽しみが増えました!(^^)!
海くんでしょ~一応妻持ちですが
あちらの組合疑惑がは払しょくされてないですね(笑

まるママ様

立ち寄る街にお友達が出来て
度が一層楽しくなりますね。
これも海くんのお蔭ですよ

まるママさん!私も会いたいねすよ~~
来年はまた東京に行く予定もあるんで
是非!!

くっきぃ様

秋の紅葉狩りから新年のお伊勢参りまでは
間が無いからすぐよね!
そう思うと1年はあっという間ね
来年はお泊り出来たらいいねぇ~
海くんサンタは日本語教室でも
大人気でしたよ。

前ちゃんの奥様

改めて、京都でお会いできて嬉しかったです
時間がなくて申し訳なかったけど
次回はもっとお喋りできそうですよ

さくらちゃん、想像よりも小ぶりで
女の子らしくてかわいいですね
少し緊張してたみたいですが
大人しくてお利口さんだわ。
今度はもっと慣れてくれるかなぁ
再開を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2415-d7249071

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad