帰宅早々

海トラベル2017年の旅、お伊勢参りからスタートです。

無事に戻ってきましたが

帰宅の翌日から仕事に追われてます

給料日から始まり、我が社に来たべとなく研修生、2名の

成人式などで更新も出来ないでいました。

もうね、縁が無いと思ってた成人式のお祝い

一応、福岡市内に住民票があるので研修生にも

成人式のご案内があるんですよ(笑

式典には行かないと言うのでその日も仕事に出て

夜にはお祝も兼て焼肉を食べに行きました。

なんだかねぇ~ ド派手なお衣装をまとって成人式どころか

仮装大会のようなノー天気な日本の成人に比べたら

やはり素朴で純粋で一生懸命な研修生が逞しく眩しく見えましたよ。

日本は幸せボケしてるな





IMG_5775_convert_20170111222626.jpg



旅の写真がまた沢山。

ボチボチと編集に取り掛かります。



fYOCD1VK5CJnphD1484140930_1484141037.jpg



取り急ぎただいまの報告まで。



スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

お帰りなさい。
ご無事でなにより。
写真を楽しみにしてます。

  • イヴォンヌ
  • URL

お帰りなさぁ~い♪

写真楽しみにしてますね~)^o^(

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

お帰りなさい!! 今回、広島のどこかです列がていましたかね(笑)??

福岡県の成人式といえば、北九州ですね。やはり、博多の人からすると北九州はどうよ???って思えるんでしょうかね(笑)

  • 海ママ
  • URL

うちまる店長様

お伊勢さんではお天気に恵まれましたが
京都に入ると雨にたたられましたよ(-"-)

  • 海ママ
  • URL

イヴォンヌ様

無事に戻りました♪
今回もお友達ともあえて楽しい旅でした。

  • 海ママ
  • URL

にっしー様

今に旅の途中でバッタリ!なんてことが起きるかもしれないですね~。

それにしても北九州の成人式は凄いみたいですね
ひと頃は荒れる沖縄成人式なんてのもありましたけどね
私も好奇心から1度生で見てみたいんです(爆

Leave a Reply










Trackback