海とママの秘密

<< | 2017-05 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

今年もこの一句から

冷たい風に吹かれて素晴らしい伊勢鳥羽を大パノラマで

見物してからは鳥羽の街で少しお買い物なんかして

長距離運転で疲れてるお父さん達の為に

早めにお宿に入る事にしました



IMG_5841_convert_20170120000614.jpg



鳥羽にもワンコと泊まれるお宿はいくつかありますが

海家もケロ家も毎年同じ宿と決めています

「マリティーム」さんのお部屋は広くてなんと言っても長めがいい!



4PtE_KcagxqW0vx1484837741_1484837789.jpg



aGy2Pdqe7VCA1Qz1484837627_1484837682.jpg



一枚ガラスの窓が私のお気に入り

ピカピカに磨かれてて海くん、ベランダに出て入ろうと

窓にぶつかるぐらい(爆




oWbF6bVx77eVUjx1484837855_1484837917.jpg


咲ちゃんは初めての伊勢志摩の旅ですね。

すっかり旅慣れてきましたよ。

初めてのお宿でも落ち着いててとてもお利口さん



IMG_5845_convert_20170120000650.jpg


パパチームが先にお風呂に行ってる間に

海くん達はお食事を済ませて

マッタリしています。

その後はパパ達にお守をバトンタッチして

ママチームがお食事の前にお風呂タイム。

地中海風のお風呂で疲れもほぐれた所でお食事です




2017-01-008_convert_20170120000327.jpg



この料理長の今年の一句が楽しみ(笑

なんパターンの句を作られてるんでしょうね

それにひとつずつ手描きですから。



IMG_5861_convert_20170120000730.jpg



2017-01-066_convert_20170120000413.jpg



2017-01-067_convert_20170120000439.jpg




2017-01-068_convert_20170120000507.jpg



伊勢海老に松坂牛のステーキ、ウニの釜めしは

磯の香りが最高です。

お食事処には海くん達は一緒に行けないけど

3人お部屋で爆睡してましたよ

お布団もお食事が終わってから連絡して敷きに来てくださいます。

ママ達がいない時にお部屋に入ってワンちゃん達が怖がったら可哀そうですね

とお気遣い下さるお宿です。




2017-01-069_convert_20170120000531.jpg


なんとな~く近くにいるくるみちゃんと海くん



3uHjVOd1hTBsHVU1484837950_1484837994.jpg


咲ちゃんは巣穴で夢の中

とても幸せな優しい時間です。

翌朝はこのお宿にあるパワースポットでお参りして

今年1年のお願いを済ませて

何時もお土産を沢山下さる女将さんと別れを惜しみながら出発です



2017-01-07_convert_20170120000302.jpg



IMG_5881_convert_20170120000823.jpg



また来年のお正月にはお世話になりに来ますね。



コメント

すばらしいお料理に料理長の一句がそえられてすごく良いサービスですよね~
料理がより一層おいしくなりますね)^o^(

伊勢志摩の恵みと言い
料理長の一句と言い
毎年の楽しみです(*^^)v
この辺りの牡蠣はとても美味しいんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2428-0c581739

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad