海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

寒中水泳

伊勢志摩の旅、はお宿を出て京都に向かいます

その前に今回お伊勢参り初参戦の咲ちゃんを連れて

夫婦岩の見物へ。

IMG_5884_R.jpg



IMG_5885_R.jpg



昨年は曇り空で風が強く寒かったけど

今回は良いお天気に恵まれましたよ




2017-01-009_convert_20170123230317.jpg


海くんの病気平癒のお願いも忘れずに!

肉眼では薄っすらとしか見えませんでしたが

富士山も見えました。



IMG_5891_R.jpg


海も穏やかで波がキラキラしてて

ラブラドールちゃんも波打ち際で遊んでました。

次の瞬間、




IMG_58921_R.jpg



海にダイブして泳ぎ出したラブラドールちゃん

溺れないか見てる方がハラハラしてします。


IMG_58931_R.jpg



岸から結構離れていくけど

飼い主さんは平気そうにしてるんですよ。

見てる私が怖くて目が離せない。。。

本当にドチドチしました。

この後は一回りして岸に戻って来たけど

胸をなでおろしました。


wCqZJYCXBQH9O8J1485179468_1485179501.jpg


いらお天気だからと言っても冬の海

勿論びしょ濡れですからね。

寒くないんでしょうか、今度はそちらが心配

風邪引かないでね。





IMG_5894_R.jpg



今年の夫婦岩はとても穏やかに見えました。




IMG_5895_convert_20170123225910.jpg



カエル好きのケロママさん、岩の上のカエルちゃんをナデナデ(笑

勿論この後、こちらでも御朱印を頂戴しました。

京都で待っててくれるお友達の元へ急がなくちゃです


IMG_5889_R.jpg



海くんにピントが合いすぎて

合成写真のようになっちゃった(爆



コメント

え~!!
海の中にこれは驚き。
私が見てもびっくりします。

最後の海くんの写真良いですね。

あららら!!!
これは驚きますよ!
結構遠くまで泳いでいってますよね?
冬でなくてもちょっとビックリします。
波にさらわれそうで怖いです〜〜(^^;;

ラブラドールちゃん元気ですね~でも水が大好きなわんちゃんって見たことあります。いろいろな子がいますよね~)^o^(

夫婦岩の写真良く撮れてますね~♪

うちまる店長様

夏ならまだしも、寒い冬ですからね
私の方がハラハラでした。
海くん、くっきりし過ぎてるでしょ(爆

まるママ様

そうなんですよ!!
かなり沖まで泳いで行ってて
波も全然ないって訳じゃないんです
慣れてるんでしょうけど
ヒヤヒヤしましたよ
びしょ濡れになってたけど
上がってきた姿を見てホッとしました。

イヴォンヌ様

浅い川で遊ぶのが好きな子は多く居ますが
冬の海に躊躇なくダイブしてる子は
中々見ませんからね~
これから先、事故なんて起きない事を願いたいですね。

お風呂の中でも必死で犬かきをしているワンコしか知らない身としては、海へダイブはとっても刺激的でわ(^^;;
青空がとってもきれいですね〜、なんだか澄んだいい音が聞こえそうです。
夫婦岩に富士山にまで見守られてのお参りは効きめバッチリだと思うわ

くっきぃ様

冬に足の先が少しぬれるだけで
ブルブル震える海くんだって
海に入るなんて絶対にありえませんよ~
そう言えば近所に夏に鳴門公園の噴水に
飛び込むプードルちゃんがいますけど(笑

今年の夫婦岩は比較的暖かくて
良い写真が取れました
お金を入れる望遠鏡では
富士山、くっきりと見えたのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2430-66ff8a16

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad