気が付けば・・・


暫くおサボリしているうちに2月になってました。

1日より、息子君達が遅いお正月休みを取れて帰省してたり

イベント事が重なったりしてPCも開く時間も無く過ごしていました。

まだ10日までは来客があったり仕事面も忙しいので

思い切ってお休みしようかとも思いましたが

海くん、どうかしました?とご心配の声もチラホラと頂いたりして

途切れ途切れにながらも更新できたらと思います。




f2rFH6uR1lpMO0T1486303587_1486303636.jpg


海くんはお蔭様でお薬の効果か

咳はおさまってて元気に過ごしています。

昨日少しお薬を経fらす事が出来たのですが

これもまた様子見。

咳がぶり返せばまた元に戻すプランです。

なにから書こうかとまとめながら

年明けの海トラベルの締め括りがまだだったので

まずはそこを完結。


雨にたたられた京都散策。

本降りになったので急いでお宿に戻ると

食欲旺盛な海くんはもうご飯の催促です。



J9xvStunEbVq1bE1486303686_1486303757_convert_20170205231014.jpg



あっという間に平らげたら

気になるのはママ達のご飯です



ESzOOhX6KB5xmCl1485792198_1485792255.png



準備して下さってる間もウロウロ(笑






2017-01-084_convert_20170205230055.jpg


お楽しみは

伊勢で仕入れてきたハイボール。



2017-01-08_convert_20170205225948.jpg


2017-01-081_convert_20170205230012.jpg



2017-01-082_convert_20170205230028.jpg



お料理がもさることながら

器がね、可愛かったり美しかったり

家庭では使わないような器を眺めるのも楽しいですね

お食事の最中のくるみちゃん



IMG_5965_convert_20170205230237.jpg



綺麗に伸び揃って来たコートでしょ

マッタリとウトウトし始めましたよ。




5nOJfpvGS7OqIVc1485792453_1485792496.jpg




オネムの準備が終わると

ケロパパさんとふれあいタイム。



NQU3PkpGdpR1Shd1485792540_1485792677.png



f4JqAaQS9K1MLf61485792706_1485792755.jpg



RrYFjpgD4awO2YL1485792803_1485792842.jpg



皆お腹も満足して夢の中ね。

旅の最後の夜も時間が惜しくて遅くまでお喋りして夜更かしのママ達でした。




Lobelg7vUb8IjHm1485792886_1485793057.png



旅に出るまでは指折り数えて待ち遠しくて

ウキウキな気分ですが

旅の終りはいつも淋しい。

また次もあると分ってても皆、遠い所に住むお友達

すぐに会えないからなおさら淋しい。

一緒に過ごした時間が楽しかった分お別れも辛いんです。



ahc2WLjlMQt6beb1485793104_1485793158.jpg



桜の咲く頃にまた会おうね・・・・・

海くんも体調整えて行くからね。




 2017_02_06

Comments

 

多分、お忙しいと思ってました。
私も昨夜、伊万里から帰宅。
九州道の日曜日は車が多いです。

 

お元気そうで何よりです。
くるみちゃんの天然コート、素敵です。
海クン、惚れ直しますね。
煌ママ  URL   2017-02-06 12:20  

 

くるみちゃんのゴージャスなコートにびっくり!
これ、トリミングの本とかに載ってる姿!(笑)
フルコートにするのは憧れだけど
実際に維持するのは大変でしょうね〜。
くるみちゃん、素敵ですー!

ふふふ〜、海くんの海獣?ヨーダ?なカットも大好きですよ♩

私もバタバタしていてPCを開けずにいます。
昨日から関西滞在中です^ ^
結果は後ほど。。。
まるママ  URL   2017-02-06 12:27  

 

こんにちは(≧▽≦)

海クン、快復に向かっている用途のこと。安心しましたよw 寒い時期はまだ続きますから、無理は禁物ですね!!

旅の終わりが近づくことでの一抹の寂しさ。よくわかります、はい。それは一人旅であっても同じだと思うんですよね~
にっしー  URL   2017-02-06 15:16  

 

ホントちょっとご無沙汰でしたね。忙しかったんですね~ムリなさらないように♪

旅行楽しそう)^o^(
イヴォンヌ  URL   2017-02-06 16:52  

 

私も海クン大丈夫かしら・・・と心配していたので、
元気な報告が聞けて安心しました。
咳も少しずつでも落ち着けば良いですね!

くるみちゃん、ホント綺麗ですね!
ママさんのお手入れが素晴らしいのでしょうね。
こまめなお手入れが苦手な我が家は、
今月のトリミングも短くしてもらいました 笑
ポンまま  URL   2017-02-06 17:42  

 

うちまる店長様

正月が過ぎて少しは時間が出来るかなぁと思ってたけど
とんでもない状態ですよ
風邪引く暇もありませんね(^_-)
海ママ  URL   2017-02-06 22:46  

 

煌ママ様

相変わらずの暇なし生活です
中々予定通りに事が進まないで
少々ストレスすら感じる毎日です。
海ママ  URL   2017-02-06 22:49  

 

まるママ様

くるみちゃん、凄く毛質が良いから
綺麗なロングになるんですよね
海クンは癖が強くて
伸ばすとくるりんとなりますよ
最近は海くんも隊長と相談しながら
トリミングに行くのも儘ならないでいます
まぁ~寒いから伸びててもいいかなぁ
なんて思ってますけどね

お姉ちゃんのご用事での関西ですね!
記事を楽しみにしています。
海ママ  URL   2017-02-06 22:54  

 

にっしー様

お薬のお蔭で状態は落ち着いています
夜も良く寝れて体調も疎さそうです
有難うございます。

旅に出ると海くんも元気になるんですよ
楽しい事!って分るんでしょうね
旅の終りは次の楽しみの始まりでもありますね。
海ママ  URL   2017-02-06 22:56  

 

イヴォンヌ様

旅にも出てないのに
こんなにお休みしたのは初めてでした
日本語教室に行きだしてから
朝が早くてPCを開く気力もないですよ(>_<)
海ママ  URL   2017-02-06 22:59  

 

ポンまま様

ご心配ありがとうございます
海クンの体調も少し落ち着いています
少し前の状態からすると本当に良い感じです。
心配された方も多くて
有難いですね。

くるみちゃんのロングコート素晴らしいですよ
毛量も多いくるみちゃんですから
お手入れは本当に大変そうですけどね
ケロママさんの執念ですよ(爆
海ママ  URL   2017-02-06 23:02  

 

海ママさん あまり無理しないようにね
海くん 症状が安定したようで安心しました
くるみちゃん ゴージャス!美しいです
海くん 美人のくるみちゃんと可愛い咲ちゃんと一緒で海トラベルは最高ですね
一つの旅が終わってまた次の旅まで会えないのは寂しいけど
また指折り数える楽しみがあるということですね
ルーシーママ  URL   2017-02-06 23:41  

 

ルーシーママ様

落ち着く暇もなくまるで
回遊魚のように動いてますが
私は大丈夫(*^^)v
ご心配ありがとうございます
海くんの体調が少し上向いてるので
それだけでも気持ちが落ち着きます

くるみちゃん、セレブ姫みたいでしょ
ケロママさんの努力の賜物ですよね
私じゃこうはいかないわ~
咲ちゃんも旅にもすっかり慣れて
ケロ家の大事なお嬢様よ
また春に皆で会えるのを励みに頑張ります!
海ママ  URL   2017-02-07 01:14  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop