タイトル画像

Sweetネイル♡

2017.02.07(00:00)

先週は暖かかったけど、また少しずつ寒さが

ぶり返してきましたね。

三寒四温と言うぐらいですからね、こうやってじわりじわりと

春屁と季節も移ろいで行くんですね~。



1月のネイルも今頃アップ。




p0amOg80HH13P8N1484498377_1484498419.jpg




ネイルは季節早取りですから今頃で丁度いいタイミングかな(笑

バレンタインを意識したデザインが目立ちましたよ




hfrkRSzeuLwwjBV1486390824_1486390867_convert_20170206232205.png


お若いお嬢さんは気合が入りますね~



2017-01-141_convert_20170206230831.jpg




2017-01-143_convert_20170206230919.jpg



ハートやチョコレートカラーが人気ですね



2017-01-14_convert_20170206230745.jpg



2017-01-142_convert_20170206230855.jpg



私は春が待ち遠しいパステルカラーのネイルでした。

先生の素晴らしいセンスに感謝です。


2017-01-144_convert_20170206230948.jpg



太郎しゃんの親友、祐馬クンはぬり絵がマイブームらしい。

はみ出さないように丁寧にヌリヌリしてました。


EsUfMO5SSbw_yqY1484498244_1484498277_convert_20170206231724.png



太郎しゃん、かまってくれるひとはみ~~んな大好き。

もっと・もっとナデナデを要求。



BpDv_R1YlBXPTFq1484498482_1484498522.jpg



沢山、遊んでもらって良かったね




コメント
そっかぁ、もうすぐバレンタインデーよね。ハートのネイルが私には眩しいわ(笑)
海ママさんの指、イメージにぴったり!
もうすぐ春ですね。また少し寒いけれど春の気配は感じますよね。
【2017/02/07 00:54】 | くっきぃ #- | [edit]
祐馬クン。
大きくなりましたね。
何時はネイルについてこなくなる日も・・・
【2017/02/07 06:12】 | ユーアイネットショップうちまる #- | [edit]
みなさん素敵ですね~♡
ネイルって女子力あがりますよね(*^^*)
私はすっかり。。。
しかし祐馬クン、すでにイケメンの素質ありありですね~(*^-゚)⌒☆
むっちり太郎しゃん♡私もナデナデしたいでーす♡(≧▽≦)♡
【2017/02/07 14:57】 | まるぽぽちゃん #- | [edit]
ネイルを楽しむ~。お洒落っていいですね。
バレンタインもう直ぐ!!
チョコレート(営業)も用意しないと(*^^)v
太郎しゃんってワンちゃんのようで人が好きですね。
海くんもお咳がおさまって良かった(^^♪
くるみちゃんのロングコート、凄く素敵!!
くるみちゃんが幸せになって嬉しい!!
【2017/02/08 00:49】 | キーママ #aOQseIdA | [edit]
くっきぃ様

私もバレンタインのトキメキは薄れたわ~
自分へのチョコを買うのが楽しみ(笑
春色のネイルをすると気持ちも軽やかになりますよ。
その前にまた強い寒波がやってくるみたいね
風邪引かないように気を付けてね。
【2017/02/08 23:28】 | 海ママ #- | [edit]
うちまる店長様

祐馬クンも今年の春にはピカピカの
1年生に上がりますよ
成長の早さに驚きますね
祐馬クンもネイルを卒業するんでしょうね~
会えなくなると寂しいです。
【2017/02/08 23:33】 | 海ママ #- | [edit]
まるぽぽちゃん様

もうね、普段がオッサン化してる私ですからね(爆
せめてネイルでも綺麗にしてないと。。。。
祐馬クンもすっm仮少年の面影ですよ
ついのの間までは幼児って言う感じだったけど
太郎しゃんと遊馬君は大の仲良し
見ててほのぼのしますよね。
太郎しゃん…5.7㌔のなっててビックリですよ。
【2017/02/08 23:36】 | 海ママ #- | [edit]
キーママ様

私も現役時代はチョコを箱買いして
配りまくりでしたよ~
今じゃ懐かしいおもいでです。
太郎しゃん犬っぽいって皆さんから言われます
反対に海くんが猫っぽいんですよ(笑
お薬が効いてて今のところは咳も落ち着いてくれて
穏やかな日が戻っています。
くるみちゃんの見事なロングコート
毛量があるからこそ出来るスタイルですよね。
お手入れは大変そうですけど。
【2017/02/08 23:41】 | 海ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2437-57599a06