海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

エキサイティングな夜

先週は春一番も吹き暖かい日もありましたが

週末はまた風も冷たくて

おまけに私の大敵・pm2.5で山も霞むほど

花粉症ではなくアレルギーで鼻がグズグズ頭も重たいですよ。

チョット間が空きましたが、天草の旅の続きへ。


IMG_6160_convert_20170219211336.jpg



夕方の五橋も雰囲気タップリですね

天草の温泉は塩湯、宴会の前にひとっ風呂浴びるのも良し

お部屋から景色を楽しむのも良しで

宴会までの時間を過ごしました

そして、大宴会の始まりです



0FuhmfHgnY2k2OF1487501623_1487501662.jpg



平日だった事もありお泊りのお客様もいらっしゃらないとの事で

海くんも宴会場にいらっしゃい!とおっしゃってくださいました

淋しくお部屋でお留守番じゃなくて良かったわ~。


C5gsCOmDQqyrNv21487501577_1487501588.png

MTfSGfsCj91tNnT1487501477_1487501545.png


さすが天草新鮮なお魚が並びましたが

お料理の写真を撮り忘れてました

宴会の始まりは両家の御挨拶から




dPcTClOCfE2YR5d1487504598_1487504733.png


カナダから初めて日本に来た新ろうのご両親

覚えたての日本語でお上手にご挨拶されましたよ

入籍は昨年済ませてますが日本の親戚やお友達には

夫婦になった初めてのご披露。



qRcY9uUQ76LRk9a1487503267_1487503319_convert_20170219205551.jpg


サラママはすでに涙腺が緩んでました

ジーンとくるシーンもここまで


cQ8pUalRAJz1QAY1487501694_1487501737.jpg



お食事が始まりお酒が進むとカラオケタイムに突入


2017-02-011_convert_20170219205148.jpg


カナダのパパとママもマイクを握ると

バックダンサーの登場ですが

このお宿の女将さんと中居さん

そして、1人二役で踊るは親友(爆



2017-02-013_convert_20170219205227.jpg



天草ファミリー総出での歌と踊り、

お祖母ちゃんまで飛び入りです。

芸達者なファミリーです。



8iKAPJa0_oFYdIW1487501831_1487501911.jpg


2017-02-014_convert_20170219205245.jpg



ノリノリの和尚さんはマジックを披露。

タネも仕掛けも丸見えの爆笑マジックでした



2017-02-012_convert_20170219205210.jpg


w2lDxuLyZC346uM1487503999_1487504061.png



我が家のお嫁ちゃんもノリノリ


mn0vaS40Zr1C1lx1487502002_1487502310.png



Xjapanの紅がかかると金髪のズラを被り

ヘッドバンギングするカナダのパパ

メチャメチャ明るいご両親です。

こうやって大宴会の夜は更けてゆきました




nkEHQZLS7BvTfOk1487501937_1487501967.jpg


UJWZsgasrMUTucc1487504201_1487504446_convert_20170219205818.png



お開きの時にサラママが妙に気になったのは

お父さんの浴衣が短い~~って事(爆

天才バカボンみたいだったわ。













コメント

大宴会みなさん楽しんでますね~)^o^(

こんばんは。

今回の北陸遠征中もコメントをいただきどうもありがとうございました! おいしいものを見せつけてしまってスミマセン(笑) 早くに帰れたもののやっぱり疲れが残ってたみたいで、今日は早々に布団に入ることにしますzzz 取り急ぎ、コメントへのお礼にて失礼します。。。

イヴォンヌ様

久しぶりに羽目を外して大騒ぎしましたよ(*^^)v
楽し過ぎる夜でした。

にっしー様

御疲れ様でした。
アップされるお料理がどれも美味しそうで
夜遅くに見るのは目の毒でしたよ。
ゆっくりと旅の疲れを取ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2445-3d6f22a3

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad