お雛祭りにお洒落ネイル

昨日の桃の節句、お雛様の日は丁度ネイルの日になってました。

朝から海くんのトリミングの予約をしていたので

ご飯を食べさせ、お散歩を済ませてサロンへ

海くん5か月の頃から通うサロンです。

体調の事などを伝えて、預けてから家事をしたり

事務所へ行ったりしてるうちに、あっという間に終わりましたよ~のご連絡

時間をかけずに最短の時間で手際よく終わらせてくださいました



UQi04RQ7quMeenS1488548901_1488548980.jpg



ぷぷっ・・・若返ってきた感じ

ポカポカ陽気になって良かったね。

午後からはネイルの時間です

もう、桜の開花が待ちきれないって


2017-03-03_convert_20170303223230.jpg



可憐な桜のデザインの方や春色を沢山使ったデザイン



2017-03-031_convert_20170303223256.jpg



今年はイースターネイルなんてのも出て来ましたよ



2017-02-19_convert_20170303223142.jpg



個性的なのも最近は人気ですね

私は・・・・・


IMG_6384_convert_20170303223458.jpg



苺ちゃんのネイル。

ベースの色までいちごミルク色

手もやり変えました。



2017-02-191_convert_20170303223205.jpg



左が前回、今回は元気なイエロ―の使って頂きました。

気持ちまで明るくなる可愛らしいネイルですよ

桃の節句にピッタリ。

そう言うお節句などは何の事?と言うかのように



kF3_YLU9J5ZSusG1488549042_1488549114.jpg



帰ってきてからずっと寝ていた海くんでした

よほどお疲れの様ですね~。











Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

おっ!
春色になりましたね~
かわいいです。

  • まるママ
  • URL

海くん、さっぱりしましたね。
タテガミがあってくるくるの毛の海くんも好きだけど、やっぱり短い方が海くんぽいですね^ ^

ネイルは相変わらず素晴らしいです。
本当に素敵!
イースター、なるほど〜です♩

  • イヴォンヌ
  • URL

春らしいネイルがずら~りですね~♪

いちごや桜かわいい(*^_^*)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

まだサンダルは履けませんが
色合いが明るくなると足もとが軽く感じますね♪

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

超特急でのシャンプーカットでしたよ
まだ少し寒いですが頻繁に行けそうもないんで
夏と同じく2ミリにしてきましたよ
家の中でも重ね着です(笑

ネイルのデザインもどんどん進化してて
最近はアートな感じのが流行ってるみたいです
イースターネイルなんてね!
Halloweenの次はイースターで盛り上がるのでしょうかね。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

春になると可愛らしい絵柄が人気ですね
パステルカラーで気持ちもフンワリします(^_-)

Leave a Reply










Trackback