海とママの秘密

<< | 2017-08 | >> 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

再デビュー☆

今日はチョコットお父さんの事

以前はよくゴルフに行ってたお父さん

コースに出るより練習が好きなのか

打ちっ放しのし過ぎで肩をこわして

一度は止めたゴルフでしたが

お付き合いのある会社の方々から事ある毎に誘われてて

ず~~~ッとお断りし続けて来ていたけど

かなりしつこく誘う方も居るもんで、遂に解禁。

でもね、クラブもバッグもほったらかし状態、とういうよりもう使えないよね

バタバタと道具をそろえてからまた始まる練習




IMG_6520_convert_20170307230733.jpg


今回はレッスンプロにも付いて

毎日毎日それはもうね、シニアプロでも目指すんじゃないかと思うほどに

練習に明け暮れて

夜は全身湿布だらけ(爆

久しぶりのコースを目の前に故障するんじゃないかと・・・



rsHbeGkm6NQzCup1488897618_1488897675.jpg



1泊泊まりでのゴルフに血のにじむほどの練習だわよ

以外に見え張りだと思った。。。。

私もバブルの頃はゴルフ一応やりましたけどね

元々向いてないし練習も嫌い。

なんと言っても日焼がねぇ~~~。


で、お父さんコース本番は練習の成果があったみたいで

「15年ぶりですか!!」と言われたと上機嫌でのご帰還でしたけど

皆さんには全然練習してないとやはり大見えを張ったらしいのはここだけの話(爆

次回も決まってるみたいなのでしばらく星飛雄馬のようなハードな練習は続く。



おまけ

双子タマゴって買ってみた


IMG_6524_convert_20170312001328.jpg


ホント!黄身が二個

卵ご飯でも食べたけど二個分の黄身だけに

お味も濃厚でした。






コメント

急に体を動かすと、意外とついていけなくて・・・
気をつけてくださいね。

久々のゴルフで良いスコアを出したようなパパさん。みなさんに褒められうれしかったんでしょうね~)^o^(

うちまる店長様

運動不足なんでかなり身体が
こわったようですよ~
身体を動かす事は良い事ですから丁度いいかも。

イヴォンヌ様

15年ぶりのゴルフは当日まで緊張したようですが
楽しみにしてましたよ
お仕事がらみじゃなくてお友達とならもっと楽しかったかも!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2459-2536585b

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君14歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きでつ、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad