ペロリン(^^♪

昨日のホワイトデー

私にの元にも思わぬほどの頂き物がありました


IMG_6539_convert_20170314213319.jpg



大好きなお店のお菓子などは特に嬉しいですね

大事に食べよっ!

そして、思わぬと言えば・・・・・

我が家のお父さんも珍しゅうケーキなんかを買って来てたわ

雪でも降るんじゃないか、と思ったけど

雪はまだ降ってもおかしくないからね

桜の春を通り越して急に真夏にでもなるんじゃなかろうか。


IMG_6534_convert_20170314213253.jpg


お気に入りのバンフの期間限定だとか

桜餅のような風味の和と洋のコラボケーキだそうです

桜餅の風味スポンジの間に挟まってた求肥でした。

これはコーヒーじゃなくて、濃いお茶がピッタリでしたよ。


RoPhmvnRJ9raQRs1489495654_1489495703.jpg




そう言うお申し出なので

では、海くんには苺を担当してもらいましょうかね






tU6WZyxlGnezD6y1489495581_1489495632.jpg



そりゃ~美味しいでしょうよ。

お父さんの明日もお願いすると良いですよ。

海クンのお願いなら聞くからね
スポンサーサイト

Comment

  • ユーアイネットショップうちまる
  • URL

おやおや、海くんたら~
とても甘い物が好きなようで(^_^;)

  • 煌ママ
  • URL

海クン、意外にも長くて大きな舌です。
これならどこまでも生クリームを追いかけられるね。

お返しのホワイトデーケーキ良かったですね~~。
ワタシはカミサンに日頃買わない少し高めの
好物の日本酒をあげました・・・
バレンタイデーも焼酎もらったんで・・・
酒で喜ぶワタシら夫婦って・・・(恥)

  • まるママ
  • URL

今日はこちらで雪が降りました。
パパさんが珍しいことをしたからですかね?(爆)

今日は本当に寒くて、風も強くて散歩が辛かったです;^_^A

バレンタインのチョコを昨日になってパパにあげた娘たち…
友チョコ作りに忙しくてパパの分は後回しになったそうです(爆)

パパからのお返しは来月でしょうかね〜?^ ^

  • イヴォンヌ
  • URL

ホワイトデーにかなりの収穫あるママさんね~♪
海くんもおいしいおこぼれ頂戴したのね)^o^(

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

海くんは甘いものに目が無いんですよ~
沢山は食べさせれないけど
チョコットのおすそ分けを楽しみにしてますからね。

  • 海ママ
  • URL
煌ママ様

海くんのベロ!大きいでしょ(笑
写真にとるとそれが言う分りました
イチゴに少しついた生クリームの余韻を
いつまでもペロペロして楽しんでます(笑

  • 海ママ
  • URL
まるママ様

今日の朝のニュースで箱根の雪景色にも驚きました
きっとお父さんがガラにもない事をしたせいだわ(笑
これがホントに最後の寒気でしょうか
桜の開花が遅くなるかなぁ~。
パパさんは1カ月遅れのバレンタインデーでしたか
それでもね娘たちから貰うものは何でも嬉しいはずですよね(^_-)-☆

  • 海ママ
  • URL
kattin様

ホワイトデーにケーキを買うなんて
初めての事じゃないでしょうか
誕生日でさえスルーされてますから。
何か企みでもあるんじゃないかと邪気を回しますよ
kattinさんは何時も奥様の事を
気遣って優しい旦那様ですね~。
爪の垢!頂きたいです(笑

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

今年は沢山のお返しを頂いてビックリですよ♪
海くんまで一緒のお相伴できて
お父さんもたまには気が利いてますね(^^♪

  • くっきぃ
  • URL

海君の会心のぺロリん、ばっちりの瞬間ね!
そういえば今年はまだ苺を食べていないわ。生クリームつきのいちご、よかったね。
 
求肥入りの桜のケーキ、とっても和風ですね。はなびら餅みたいな感じなのかしら?
春ねぇ
海パパさん、グッジョブv-218

  • 海ママ
  • URL
くっきぃ様

海クン食欲旺盛で食べ物の匂いや
パッケージの音がしたら
ペロペロが止まらないんですよ
イチゴをカプリとかじってご満悦でした
春限定のケーキは和洋のコラボ
あっさりとして美味しかったわ~

Leave a Reply










Trackback