特別な日に

Category: ネイル  

3月、卒業シーズンですね

私の周りにも卒業・入学と節目を迎えてるお子さんたちが数人。

その中でも思い入れが深いお坊ちゃま祐馬クンも

今日は保育園の卒園しき

晴れの日を前に土曜日はママのネイルにお付き合いしてくれました


IMG_6544_convert_20170319011705.jpg



祐馬クンはママのお腹の中にいる時から

ずっと来てくれたので

ネイルのメンバーもその成長を見てきたと言う事。

皆さん親戚のおばちゃんの心境ですよ。

祐馬クンのママも卒園式にはお着物で出席するそうで

今回は手も素敵な着物の柄に逢う様なネイルを先生にお願いしていました



2017-03-181_convert_20170319011528.jpg



上品な春を感じるネイルと足は夜桜と粋ですね




2017-03-18_convert_20170319011506.jpg



春先は桜柄を始めとしてお花が人気。


私も迷いに迷ったけど



2017-03-182_convert_20170319011554.jpg



やっぱりこの時期にしか出来ないので

桜を描いて頂きました

手のネイルも今流行のすべての指が違うデザイン

凄くお洒落で色んなファッションにも合いそうですね。



今日の卒園式、お天気も良さそうで

いい記念日になるでしょうね~~

大きく素直に育った祐馬クンを見てると嬉しくて何だかウルッとしてしまいました



kvpzVSEEJfTRnDR1489853552_1489853598.jpg



来月はピカピカの一年生

お友達がたくさんできると良いね

 2017_03_19

Comments

 

小学生かぁ~
子供の成長は早いですね。

 

春ネイルきれいですね~♪

ゆうまくん、大きくなってハンサムになったね~(*^_^*)
イヴォンヌ  URL   2017-03-19 19:27  

 

もう小学生になるのね!
祐馬くん、卒園おめでとうございます。
いつもおしゃれなママとネイルにお付き合いして、
女心が分かる優しいハンサム君。
これからモテるわよ
くっきぃ  URL   2017-03-19 23:21  

 

ネイルはもう桜ですか!
すっかり春ですね♪
祐馬くん、もう小学生なんですね。
びっくりです!
こうやって気付かぬうちに、私もあっという間に歳をとってしまうのでしょうね(笑)

ポンまま  URL   2017-03-20 09:31  

 

こんにちは。

祐馬君、ここへもたびたびの登場ですから、こちらも覚えてしまいます! もう、こんなに大きくなったんですね。こちらも同様に遠くの親戚のおじさんの気分です(笑)

久々にこちらでネイルを楽しませてもらいましたよ。ネイルといえば、思い出すこともありますが・・・(笑) 今回は???
にっしー  URL   2017-03-20 16:52  

うちまる店長様 

本当に子供の成長は早いですね~
小学校の6年もあっという間でしょうね。
海ママ  URL   2017-03-20 22:10  

イヴォンヌ様 

まだまだサンダルの登場とはいきませんが
足もとも明るく軽い気分です
祐馬クン、幼さも抜けて立派な男子になってます♪
海ママ  URL   2017-03-20 22:12  

くっきぃ様 

祐馬クン、素直で優しい男の子に成長してます
これからも海ママの所に遊びに来てね!って
約束してくれましたよ
赤ちゃんだった頃が本当に懐かしいです。
海ママ  URL   2017-03-20 22:14  

ポンまま様 

開花宣言を前に皆さんの足元は
桜が満開ですよ~。
祐馬クンも1年生(^^♪
ランドセルを背負って行く姿が頼もしく消えそうです
私もね~つくづく年を感じます(-"-)
海ママ  URL   2017-03-20 22:16  

にっしー様 

祐馬クンはママのお腹にいる時から
ブログに登場してますからね(笑
多くの方がその成長を見てたんですよね~
その内に彼女なんて登場するかもよ。
にっしーさんのお目当ての方もお元気です♡
婚活続行中だそうですよ。
海ママ  URL   2017-03-20 22:19  

 

あらら~祐馬くん 卒園おめでとう! すっかり少年になってびっくりです
4月から一年生ですか 月日の過ぎるのは早い!
春のネイル やはり桜が人気なのね  いいなぁ
赤の鳥居が圧巻ですね すごい!
海パパさん ホワイトデーに美味しいケーキを用意するなんてステキです
雪は降らなかった?ですよね
はらださんは本当にワンコに優しいお宿なのね 行ってみたいな
ルーシーママ  URL   2017-03-20 23:05  

ルーシーママ様 

あれよあれよという間に卒業や入学シーズンですね
祐馬クンも保育園から小学生になり
新しい生活に希望溢れてるみたい
今から沢山の可能性・・・羨ましいですね
今週末には桜も開くかな
お義父さん、今年は柄にもない事をしてね
何か魂胆があるんじゃないかと怪しんでますよ(笑
久しぶりに近場の旅はいい気分転換になりました
まだね記事は途中なの(焦
海ママ  URL   2017-03-21 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




pagetop