海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

巨匠現る(*^_^*)

今日か、今日かと待ちわびてる開花宣言

まだですねぇ~。

曇り空も続いてて気持ちのいい日差しも出なし夜は

気温もぐっと下がるせいでしょうかね

まぁ、急いで咲いてしまうのも勿体ない。

ゆっくり咲いてゆっくりと散って欲しいですね。

長門の旅は楊貴妃の里を後にして海岸沿いのドライブです。

お昼に差し掛かって来たので通りかかりに見つけた、温泉ホテル

「楊貴館」



IMG_6468_R.jpg



海が見えるお食事処が有ったので



2017-02-23_convert_20170323214904.jpg



2017-02-231_convert_20170323214936.jpg



名物の「瓦そば」の定食を。

こちらのホテルはお風呂がとても人気の様ですよ

昨年秋にお友達が行って絶賛してました!

海くんのお泊りは出来ないので次回は立ち寄り湯だけでも

楽しんでみたいなぁ。

そして、この後の寄り道はまたまた、絶景の



IMG_6475_R.jpg



角島大橋



IMG_6476_R.jpg


この景色何度見ても爽快です!

トリップアドバイサーの口コミで選ぶ日本の橋ランキングでも1位になった事もあり

死ぬまで行きたい世界の絶景と言う本でも3位に選ばれたとか。


IMG_6478_R.jpg



海くんもその絶景を堪能中




IMG_6480_R.jpg



風に吹かれてモッサモサ。

その撮影をしてる巨匠の姿をご披露

皆さん笑う準備をしてください










IMG_6481_R.jpg


(爆)(爆)(爆)

妖しいオジサン。




IMG_6483_R.jpg




IMG_6482_R.jpg



満足いく写真を撮ったであろう巨匠と

素敵な橋を渡って角島へ向かいます。




コメント

ん~
巨匠の写真しっかりと見ました。
もう根性!
笑えましたよ。

わぁ~ほんと絶景ですねぇ~♪私も死ぬまでに一度行ってみたいなぁ~(*^^*)
海くんそんなすごいところに行けていいね~♡
そりゃ~お父さん、写真も撮りたくなりますよねー^m^
あ、間違えた。巨匠!
ところで海くん、ノーリードでそんなギリギリのところでおとなしくしてるんですか?見てるこっちがハラハラしちゃう~ノ( ̄0 ̄;)\

こんばんは。

すごい!!

このとおりは走ってみたいような走ってみたくないような。。。強風の日は通行止めになるのでしょうね!? 一歩間違えたら怖い思というか、大惨事になりかねません。

そして瓦そば。一度は食べてみたいと思ってますw

笑う準備はしたんだけれど、足りなかったみたい。お腹痛い(爆笑)
モデルさんの御機嫌をうかがいながら撮影に励む姿に涙が出ます。
もっさり海君はパパさんの作品??むっちゃいい写真だわ!
曇り空ながら、天使の梯子も降りていてなんだか素敵な日ですね
海にダイブするような橋、走ってみたいなぁ~
写真撮りたいから助手席がいいかな

海くんと橋が一緒に写っていて、いい写真じゃないですか!
巨匠、やりますね^^

角島大橋、橋と言うより海の中を通る道のようですね。
死ぬまでに一度行ってみたいところ・・・と言うのがわかりますね^^

瓦そばおいしそうですね~
巨匠の海くんのお写真みたいな~)^o^(

うちまる店長様

正真正銘の親バカぶりです(笑
孫が出来てもこういう事するんでしょうかね?

まるぽぽちゃん様

この場所からの眺めが最高に良い気持ですよ!
展望台とかじゃなく普通の住宅地なんですけどね
巨匠の腕がウズウズしたみたいよ(笑
ここね、高い場所に思えるけど下は50センチも無いんですよ。

にっしー様

この橋、歩いて行く人もいるみたいですよ
勿論、強風や台風の時は通行止めです。
日本海側なんで波が高い時は車ごともっていかれそうですね(恐
瓦そば、食べ応えありますよ~是非!

くっきぃ様

久しぶりに笑って頂けたでしょうか(*^^)v
頑張った成果が表れてる写真だと思いますよ(笑
ここね、私も景色を楽しみたいから何時も助手席なんだけど
運転もしてみたいのよね~。

まるママ様

人目もはばからずと言いたい所ですが
でもね、人が居なかったからこういうポーズになったと思います(爆
お天気が良ければ少し歩きたいと思ったんですけどね
風が冷たくて断念しました。
俺は住宅街から撮ったんですけど
この景色を毎日見れるなんて羨ましいと思いましたよ。

イヴォンヌ様

何時も行く瓦そばの専門店ではありませんでしたが
満足な味でした。
お父さんのスマホには取りためた海くんの写真が
沢山あるみたいですよ
私も見てみたい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2468-b908e3a0

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad