身体も態度もデカい甘えん坊

息子君が会議で帰省したりしてて

ゆっくりと更新する暇もなくて途切れがちです

特に年度末やら決算の準備も重なり体も頭もフル回転。

暫くはボチボチなブログになりそうです


海くんも咳の方も今は落ち着いてるし

太郎しゃんも元気!元気すぎます。

その太郎しゃん

P4012715_convert_20170402232931.jpg


vZaxbTO5f1rj8Ce1491141619.jpg


久しぶりに会う兄たんにベタベタと甘え

マッサージで至福の時



x25uF_zrwkasaXR1491142354_1491142531.jpg



寒い日夜には海くんをクッション代わりに

寄りかかり。。。。。




83ifuw2jwNwL8Vo1491141850_1491141973.jpg



kJVTxBiVoLHUnLb1491142093_1491142157.jpg



ちょっと偉そうだったり

私が仕事をしてると



IMG_6612_convert_20170402232852.jpg



プリンターの上を陣取り

邪魔。。。。。



ZTi7AlFZwYkUUUc1491141300_1491141342.jpg



太郎しゃん、常に誰かの近くに居たがる

筋金入りの甘えん坊

病院でも先生や看護師さん達に常にかまって~のアピールだそうです

ニャンコってツンデレなイメージだけど

それは全然なくて、うちでは海くんがツンデレ専門

太郎しゃんはワンコのように何時もまとわりついて来る甘え専門。

本当は海くんにも甘えて仲良くしたいんだろうなぁ。

でも海くんは、それがウザいらしい(笑




Comment

  • ユーアイネットショップ店長うちまる
  • URL

未明に姫路より帰宅。
少し寝ただけで今日は後片付けです。

  • まるぽぽちゃん
  • URL

きゃ~っ!海くんと太郎しゃんが寄り添ってる~♡(≧▽≦)♡
なんとも微笑ましい♡♡♡
私もいつかワンコとニャンコと暮らしたいです(*^^*)
でもシーズーってネコっぽい子が多いのかしら?
うちのまるんも、甘えてくる時はべったりだけど、ひとりの時間も好きみたいで。。。気まぐれです(^_^;)

  • イヴォンヌ
  • URL

へぇ~太郎しゃんはかなりの甘えん坊さんなのね~♪

海くんは太郎しゃんがそばに来るとうざいのね)^o^(

  • 鈴猫
  • URL
理想だ・・・

わんことにゃんこがくっついて寝ている・・・
鈴猫の理想とする構図だ。
我が家では見れない構図だ・・・
羨ましいのひとことだじぇ(T_T)

  • 海ママ
  • URL
うちまる店長様

出張お疲れ様です
私は今日、姫路を通過しましたよ(≧∇≦)

  • 海ママ
  • URL
まるぽぽちゃん様

頻繁にと言うわけではないんですが
最近は時々仲良しな日もあるんですよ
いつも太郎しゃんのほうからの一方的な
接近ですけどね*\(^o^)/*
喧嘩もほとんどなくて助かってます。
どちらかと言うと太郎しゃんが引くって感じで
お利口なんですよ〜。

  • 海ママ
  • URL
イヴォンヌ様

太郎しゃんの甘えん坊ぶりは
ニャンコを飼ってる友人が見ても
呆れるほどなんですよ
何をしても嫌がらないしおだやかなせいかくなんでしょうね。
ワガママな海くんも、見習って欲しいです(^_^)☆

  • 海ママ
  • URL
鈴猫様

太郎シャンが来た当時は
少し喧嘩もしたけど
思ったよりは海くんもスンナリと
受け入れたと思うのよ。
これからもっと仲良くしてくれると嬉しい母ですp(^_^)q

  • にっしー
  • URL

こんばんは。

海クン、ブログの記事でも主役を乗っ取られてしまった心境でしょうか!? 海クンこそ実はかまってちゃんだったり!? お背中にそう書いてあるかな(笑)

今回はお嫁ちゃんのお写真がなしでつか!!

  • 海ママ
  • URL
にっしー様

本当に最近では太郎しゃんが大きな顔して
先輩のようにふるまってます・・・が!
実際には海くんがおこると怖い!のもよく知ってて
上手く立ち回ってるんですよ(笑
今回の息子クンの帰省は一人でした
お嫁ちゃんは東京で羽伸ばしたかなぁ(^^♪

Leave a Reply










Trackback