海とママの秘密

<< | 2017-06 | >>2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ふっくらとピンクに(^^♪

日曜日の我が家のご近所の桜は3分咲き

少ない花の下ではお花見されてる方も多かった~

だけど、夕方になると雹が降ってビックリ

4月ですよぉ~~~。




6CUWhQuR8liiVEH1491142838_1491142906.jpg



さて、海クンのカメ公園の桜の状態はどうかなぁ

もうだいぶん開いて来たかねぇ~なんて言いながら

出掛けた日曜の昼下がり



IMG_6595_R.jpg



IMG_6610_convert_20170402232817.jpg



随分と蕾も膨らんで

今にも開きそうな桜です。



IMG_6597_convert_20170402232748.jpg



IMG_6598_R.jpg



気の上の方はお日様に近いからか

それでも開いてる桜はチラホラ



c0s1CdlLK3Co78U1491142646_1491142702.jpg



今年の桜は呑気さんと言うか(笑

こんなにノンビリな年も珍しいですね



IMG_6609_R.jpg


今度の日曜ぐらいが一番の見ごろかもしれません

海くんと暫くは桜の観察を楽しめそうです

忙しいけどね~

桜が咲きだすとお出掛けしたくなるのよね

その為にチョコット仕事も頑張ったし・・・・

と言う事で桜前線を追いかけ海トラベル出発してます

桜。。。咲いてるんでしょうか(笑



スポンサーサイト

コメント

東京はもう満開状態かな~ でもどこも混んでるのよね~桜が咲いてる場所は(^_^;)

旅に出てるんですね~楽しみね♪

お!
今度はどこかなぁ~

桜、頑張ってますね。
でもこの暴風雨が心配です。
母も今日から2泊3日で京都です。
海トラベルさん、お気をつけて。

桜が咲き始めたと思ったら寒くなったわね。
亀公園はもう満開かしら?
ずーっと待ってたのに、すぐ終わっちゃいますね〜
だから毎年焦がれるのかな。
海トラベルの様子、楽しみにしてますよ。
ありがとうございました(^^)

イヴォンヌ様

今年の桜はボチボチと時間開花でしたね
満開になったとたんにお天気が悪い福岡です
お花見も外ではできない程雨が降りましたよ。

うちまる店長様

お花見と言えば京都!です
遠路はるばると遠征してきました
何時ものメンバーも一緒ですよ(^^♪

煌ママ様

満開になってからお天気が悪いですね
まさに花曇りですよ。
まだ咲き始めなんで散る感じではないけど
青空の下の桜を見たいものです。
お母様も満開の京都の桜を堪能されてるかなぁ
でもお天気が心配ですね。

くっきぃ様

福岡に戻ったら満開になってました!
こちらは蒸し暑いのよ
湿度も高いし嫌な気温よ
今日は亀公園にパトロール行きました
ほぼ満開だったわ!!
週末はお天気が胃らしいの
研修生とお花見に行きたいけど・・・・せめて
曇りぐらいに治まってくれないかしらね。

ママご無沙汰しました。
其方は桜満開ですね。長野はやっと梅が満開になりました。
3月は我が家は大変でした。マックンは肺水腫になってしまい
私は自律神経が乱れてしまいました。
海くんはお咳も止まってきてよかったですね。
マックンも前日までは元気にご飯たべてお散歩してたのに
急に呼吸困難になってしまいドキドキしちゃいました。
お陰様でやっと、心臓も落ち着いてご飯も食べてくれるように
なりました。そしたら私の心も平常になってきたようです。

太郎しゃんはワンコのようなネコちゃんで可愛いですね。
寄りかかっても怒らない海くんも偉いです。
私も家が狭すぎてうっとうしいです。
できたら、もう少し広い家に住みたいです。
ただ今断舎利中です。要らない物捨てて気分良くなりたい。

こんにちは。

海ママさん、今頃は旅の真っ最中ですねw 桜は楽しめていますか??

今年は本当にゆっくりと咲いてくれています。でも、満開になったと同時に強風と雨に見舞われた神奈川の桜。ぼくも例年に比べて全然撮影ができていませんよ。。。

それではよい旅をお続けください!!

京都で満開、福岡で満開。
ずっと満開続きですねぇ(#^_^#)
お疲れ様でしたぁ。
今回も誘って下さってありがとうございました。
鈴猫、中々楽しめましたぁぁぁ(^_^)v
海クン達のお写真も、今回は撮れたし(笑)
いつも本当にありがとう(ぺこりっ)

キーママ様

ママ、マックンの急な肺水腫驚きました
マックンはまだまだ若くて元気なイメージだったの
徐々に確実に年を重ねてるんですね
自分達もそうですけど(笑
ママもご心配で体調を崩されたんでしょうね
お昼は暖かいですが日が落ちたらまだ寒い日もありますから
十分にご注意くださいね
マックンも落ち着いてくれて良かったです

我が家、今の所海君んも落ち着いてくれてて
穏やかにしてますが
薬の力なのでしょうね
太郎しゃんはすこぶる元気さですよ~(*^^)v

にっしー様

こんばんは!
タブからは戻りましたが
帰ってから来客があったりお花見だったりと
バタバタしてて写真の整理も全然できてません(汗
今年は青空の下の桜を見れなかったようなお天気でしたね
こちらも明日の雨で散ってしまうかなぁ。。。。

鈴猫様

こちらこそ、今回もお世話になりました!
九州に戻ると満開になってました。
清水さんでさよなら!の御挨拶が出来なかったのが
こころ残りでしたよ。
今回は鈴猫さん、凄く楽しめてよかったですね。

桜もだんだん咲いてきましたね こちらも あちこち咲いてますよ 
でも昨日から雨が降っていたので心配ですけどね
今度の週末は花見客がたくさん出没しそうです
海トラベル始動だったのですね 記事が楽しみです
海くんと太郎しゃん 仲良しで嬉しいですね
ぺったりくっ付いて可愛い~
息子くんに大甘えの太郎しゃん ニャンコなのに本当に甘えん坊なのね
海家に来て幸せな太郎しゃん 良かったね

ルーシーママ様

満開になってからずっとお天気が悪くて
今年の桜は、イマイチでしたよ
咲くまで時間がかかって散るのは
あっと言う間ですよね
海トラベルのお花見は沢山の桜を楽しんできましたよ。
太郎しゃんはお利口に別荘でした
最近、やっと海くんも太郎しゃんを家族と認めたようですよ。
太郎しゃんは誰にでも可愛がってくれる人だと
ベタベタなのよねぇ(笑

石舞台すばらしいですね~♪

東京の桜はもう終盤です~

イヴォンヌ様

久しぶりの石舞台はお天気に恵まれて
暖かい観光日和でしたよ
府億岡は桜吹雪です)^o^(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sinmao.blog54.fc2.com/tb.php/2474-50252a3a

 | HOME | 

プロフィール

maomao955

Author:maomao955
シーズの海君13歳になったでつ、海の日に生まれたから、海(かい)という名前でつ!うちべんけいの男の子で、おもちゃが大好きで、亀公園で散歩するのが日課でつよ。

みんなのLOVEパワー

1 Click Animalsへ

海家お奨め☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2Ad